忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝さー。携帯からぶろぐ入ったらまっさら消えてて
あらまっ??????だったんだよー!!!!!

削除された?????ってちょービビッタね。
まぢ?えー?まぢー?って。
そこまで悪い子じゃないもーーんとか凹みそうだったもん。

なおってよかったー私の心の歴史が消えるとこだった・・・

PR
朝から昨夜の結婚記者会見やりまくりでしたね-。
とりあえず

水嶋ヒロ君・あやかさんご結婚おめでとうございます。

ヒロ君らしいと言えばヒロ君らしい。

見守りますよ。

頑張れ。お若いお二人さん。
あたしゃ今日も仕事さっ


ちょーびっくらしただ。。。。。
えいぷりるふーる・・・じゃないわよね

の事ですけどぉ・・・・・
たーーんとTVに出てくれるからたーーんと目にしてる気がするけど
録画をね一生懸命ね見返すんだけど
うーーん何度見てもやっぱ。へんちくりん。
V字とかのがいーのにな。
まんま2列とか。

J めんばが一生懸命考えたなら慣れるようにするよ。
どーしていっつも後ろばっかなのさ。
7人の背中を追いかける意志はわかるけど
もっと出てきてほしいよぉん。

君達、負けないくらい素敵なのに。
私の中では上をいくんだけどね・・・
見たか?
今日の日テレ music lover LIVEのあれ。
今日はぽかぽか暑いくらいな日でしたね。

モバ見た朝はなかったんですけどね。
さっきモバ見たらやっとモバみゅうもから
新シングルとエグジェネBOXとやらの
予約開始ですな。

 

・・・を。送りました。

いったい何回HIROにむけてしただろう。
ろくにちぇっくもしてない日頃の私を
ここまでにしたのよ、あなた。

土下座までにはいきませんが。
ちょっと謝りたいなと。

気持ちが動き出したとこ。

以下、メール

待ってみるか。・・・・な

いっこ前のぶろぐは大人気なくモンク言ってすいません。
感情的になりました。
そんときは大真面目にそー思ってたんですけどね。

 
14エグ 初披露 3.13Mステに奴ら真っ黒軍団はいました。
ぞろぞろと・・・14人。

部活か?的な絵で。

何部?

陸上部?

走り続けるから?
観覧募集きたねー
とうとうきたねー
早く出ないかなーとずぅ-っと思ってましたよ

『関口宏のフレンドパ-ク』

20時集合に21時過ぎ収録
行けるお時間ですけどぉ-
ですけどぉ-

申し込みませんよ。ちっ…
絵的に無理があるのはいがめない
綺麗なおね-ちゃんの中にいる勇気はないわ

あたしももう世代交代だろか



最近。弱気だな。

歳も重ねりゃ、守りに入るってか

あたしも凡人なんだな。
変人だと思ってた。

何か?ご意見でも?

胸に閉まっといてよろしくてよ( ̄∀ ̄)
ワンマンLIVEが決まった。3.19渋谷DUO

おめでとう

急遽決定だったため
すでにチケはSOLD OUT!

ちぇーーーーーーーーーーーーー!

地方も決まったみたいだけど。そっちは無理なんで。

あと。

Diggyのソロアルバムにソロツアーやる。

ま・・・なんにしても

とりあえず金曜のMステ見ちゃれ見ちゃれーよ

どんなお姿を見せるか証人になる時ですよ皆様。
そこからですまず。

青年達の明日の夢に幸あれ
 

’09.3.7 昨夜のエグジェネみて真夜中3:30までかかって
エグモバにメールを送った。
届いてるんだか・・・?さぁ・・・・・?
いい事ばっかの分以外はせっせとスタッフ~が消すのでは???

以下・・・

もっかいUPしてごめんね。女に二言あり。

えぐもばめんばーぺーじが左半分と右半分もあって
いっこづつめくんのちょーーーめんどーなんですが。

もちっと便利になりませんか。。。
いちいち頭に戻るし・・・

 

いつも携帯からばっかでPCからもし
読んでくださってる方いらしたら
読みにくくて申し訳ない。すいません。

たまにPC入りしてup見ると読みにくーってなるけど
めんどーで編集する気になんない。

気持ちふくらむと携帯に自分の中身を残したくて。
わがままで。ごめんね

 

抜けるのは先延ばしにしたようだね
でもこれもまだ序章にすぎないんでしょう 


 
まだ何が起こるか

わからないのに

あたしはこの朝 職場の椅子に

発表前の憶測にすぎないんですから
エグジェネみた。


これはあたしの不安と予感は当たりのようだな…

嵐の前の静けさ

かしらね。


なるようにしかならない。
これがいつもの彼等の道の進み方だから


何を思っても奴らは進んでくんだよ


信じる道を。


あ-ほんとにイライラドキドキする


まして明日のNet記者会見が見れない
あたくしこのみぞれの中移動中ですので(T_T)

ついぶろぐ書いちまいますわ。


昨日から頭から離れないのさ

どうしても今のうちに書いておきたい気持ち。



やはりなにかがおこるね。

いやな予感と不安は。どうやら当りそうだ。

09.03.01 13:00~14:00
 YAHOO動画にて記者会見を生中継

 
あ-(*^o^*)
なんて可愛い子でしょ。
JON君は昨年よりも場慣れして
MCもお上手になりました。
会場の人達とじゃんけん大会をして
勝ち残った人に薔薇の花にメッセージカ-ドを添えたのを手渡し。
で、終わると思いきや渡して



休みだ。

ダラダラ。

だが。

JON君が。イベントでミニコンに握手会にくる。
いきて---(≧∇≦)

JONTEさんの生唄をタダで
ショッピングモールの中のチンケな
舞台とも呼べないようなとこで
体感できるなんざ、もったいなきありがたさで
感謝しなさいたまたま遠リがかった皆様方…

早くソロLIVEやりなさい。
あたしはいくよ( ̄∀ ̄)
えいべっくすさん。心配ないよ。
ハコは埋まるから。
JONはいい。癒やされる。
俊介とは違う唄の色がある。
気持ちいい。心地良い。
さ。
逢いにいこーっと。
奴等7人は2008年はまさによくやったと思う。
ほんとうにがんばったと思う。
おめでとう。素晴らしい生き様見せてもらいました。
アルバム3枚。ホール&ドームツアー。
15冠達成の賞の数々。
すげーです。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア