忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日 40歳 もう会えないんだね。
ご冥福をお祈りいたします。
ひとつの時代をありがとう。
PR

まちゅ。お誕生日おめでとう

今日は一段といっぱいの愛を送ります。

まちゅのエクボ笑顔が続きますように。

私の愛が皆のパワーがどうか届きますように

今日TVで水10なるもの見てしまいまして。
あの番組でよくコントしてる女3人組の『ない!ない!ないっ!』と手ふるやつ。
あれ・・・ものすげ大好き。
あれ・・・やりたい(爆
平和主義の私にはできません(爆爆・・・うっそつき!
の、わりには文句は影で言わずどーどーと言いますんで。
今度はない!ない!ないっ!と目の前でやったろー。

ゴルフ優勝した石川 遼くんなーーんて可愛いんでしょ
あんな息子がほしい!
今時見ないようなタイプでびっくりした。早稲田の祐ちゃんといい。
ちょっと可愛すぎてまっさらすぎて、自分の汚さが嫌になりますね。
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
あのキラキラな目をいつどこへ忘れてしまったのやら。。。。。

・・・くっちょーーーーーー!
腐った~目をした~魚にはなりたくねぇ~~~♪

俊ちゃんパワーをください。そろそろお逢いしたいですけど組長!
あータイムマシーン早く作ってくれよー。やりなおしてみたい許されるなら。

ところでジョニーデップ様がいらしてますねん43歳ですわよかっちょえー。
最近の40代50代はかっちょえーね。郷ひろみさんとか。ライターさん(とは違うの日本語の言い方の人)とか
は好みじゃないが。頑張ってますねー。岩城さんとか。HIRO君なんて若いじゃんまだ!
まだまだプロデュースにまわらないで下さいよ社長。
HIROがいるからEXILEなんですからね。ほんとそこだけは外せませんからね。
個人的意見ですけどほんとに怒るよあたしゃ。
I  EXILE Tシャツ着ても大丈夫だってば。似合ってるってば。あたしは着れないけど(爆


明日から3日間名古屋ツアーが無事に終りますように。
まちゅが元気でツアーを終えられますように。
まちゅの27日のお誕生日は今までで一番いい日になりますように。
名古屋参戦の皆様。お願いしますね。
まっちゃんのお父様の分も祝ってあげてください。
その会場に来てると思いますけどね。
喪にふすとかあるだろけど、お祝いしたいというかお祝いしていいと思ってる。
きっときっとまちゅが生まれた日に生まれてきた命を
喜んだお父様のお気持ちの分もお祝いしてあげたい。
大事な他の誰でもない、まちゅ命が生まれた日ですもの。誰にも必ず持ってる生まれた日。
生まれてない日のお祝いとかしてた不思議の国のアリスを思い出す。
あの話わっけわからんのにすげー好きな子供だったさ。やはり変人。
遅ればせながらまちゅMAMAも19日のお誕生日おめでとうございます。


あ。BBS書き込みありがとうございます。


ちょいとお試しでBBSなどおいてみました(棚上げ)
もしご興味あれば
LINKのHP TOPから入ってみてください。

投稿用PASSは naishoxx です。
投稿用PASSは期間限定でお知らせ。
その後は削除。ご有用ならメールフォームから
お問い合わせくださいね。
BBSじゃなくもてメールフォームは置いてるんで
何かあるならそちらでいいと思っとるんで。
いらないようならお試しBBS消しちまうと思うんで。
はい。

まちゅが無事でツアーを終えられますように。
まちゅのエクボ笑顔がつづきますように。

なんだかやたら更新してるねこ。です
なんだか少し淋しいみたいです。
最近はすっかりS.Oばっか聴いてましたが
たまアリからやたらやたらやたら………
過去EXILEをヘビロテでございます。
DVDを見る自信はありません。
またいないと再認識するのはもうやめたい。
新しいEXILEを見せつけられアゲアゲにはしゃいで
後の静寂が淋しさにまだ変わるようです。
すご~く楽しかったのに。
わかってるよ。わかってる。と自問自答の時間です。
優しい歌声響く低温。いいな。いい。ここちいい

時間は戻せなくても
想い出に戻る事は許されるはず。

懐かしい。愛しい。
SHUN一人の想い出じゃなくて
あのEXILEが懐かしい。愛しかった。

忘れない。あの時間をありがとう。
そしてこれからも…

朝からヲタク作業をしていたねこ。です。ども

あちやこっちにお借りしたけどサーバー重くて
結局退会。登録退会があっちゅうま。を3度.4度ほど繰り返し。
しかも記事も15くらいUPした上で。使いにくいわ重いわ。

めんどーだめねと思ったらはやー。男らしいあたし
他のカテゴリお考え中のあれやそれの事ね・・・
まーそのうちHP TOP画面に更新できてると思うんで。

特別告知しませんよたぶん。怖いし(え?)
しかし最近ぶろぐ文長くてくどくてすいません。
自分でも読み返すのめんどーです。ありがとうございます。
なんだかとっても意図的に・・・ipodの曲を飛ばし飛ばし…
あの歌やあの歌やあの歌やSHUNが作ったあの歌を
もいっかい記憶に戻すように聴きながら帰ってきました。
悪い?あたしの自由じゃん。

頭いてー。

初っ端から毎日不調訴えてるばばーです
頭痛薬がまだきいてこない。でも心はポカポカさ。
EXパワーね。
でも身体は・・・

どっとお疲れ。
仕事もどっと。
血の気もどっと。
どっとどっとではしかになるわっ。

行けても行けなくても東京最終公演にはエントリーするわ。
HAWAIは問題外。羨ましい。

おっ今マイラジNETで加藤ミリヤとCOLORのコラボの
5.30発売『MY GIRL Feat.COLOR』かかってるぞ。おぉーーーなるほど。
これはなかなかのもんですな。
明日はバーゲン行っちゃおかな。
マイラジでEPMDのCROSS OVERがかかってます。かっちょえーよ。
いーね。EXに会ったばっかだけど、S.Oに会いたいよ。
Diggyに会いたい。夏、長崎と札幌LIVEが決まったようで。行けません

あー俊介は10.1と2ですね。うーーーん。なんとかして行きたい。
COLORも行きたい。MAKIちゃん映画もある。劇団もEXILEsもある。
EXギャラリー・・・俊介のCDx2予約。なんでこんなに目白押しなんだ。
あれやこれや自由がほしい。

腹ワレ8個6個、君何個?グループ。
腹筋みろや胸筋も、ついでに二の腕見せよかグループ。
何かふと浮かんだ。忘れて。

まちゅが今日も明日も無事でいられますように。
パワーが届きますように。

我慢できないから書いちゃいます。 
大人気ないです。許してください。


今日昼間携帯から昨日夜中に書いてた分をUP
しましたがPCより編集しました。それではどうぞ。
------------------------------------------------------------------

なんだかあたしがげっそりなんですけど。 老いには勝てないわ。…
LIVE後の濁り梅酒とレバ白焼きも エビエリンギチリソ―ス和えも
楽しい会話ももう抜けちまいました…
抜け殻…昨日LIVE後は抜け殻になっちゃいました
記憶がほろほろ思い出すんだけど

USAがモヒカンになってた!金に近い茶モヒカン!
ざっくりとニワトリ系!
あとアンコ―ル舞台にサプライズのファンクラブの
お電話かかってきた人達が左右の一段上にいた。30人くらい?
ATSUSHIやTAKAHIROと直タッチしてた。きゃ~
AKIRAがちょ~~にこにこしていつも歌いながら踊ってた。
ATSUSHIはなんだかお顔がげっそりしてた気がした。
ほんとに痩せてて…小さくなっちまったように錯覚する。
あとATSUSHIが踊った~~~
と思ったらTAKAHIROも踊った。
パホォ―マ―ソロの続きで一人づつ。
しかもATSUSHI手ついて足あげちゃったよ
MAKIDAIやAKIRAがよくやってるやつ
名前忘れた。なんての?
そういやネバランもきたんだ!
うぉんび~ろ~んぐ!でコラボで
会場はあげあげ~~~どんだけ~~~っ

だったんだが…最後は涙涙で…
まちゅのお父様のご冥福をお祈り致します。
お父様の指輪を右手にはめてるまちゅ
あたしも今まで以上に愛を送ります。
まちゅの悲しみや不安が少しでも軽くなりますように
まちゅが今日も明日も無事でいられますように
まちゅの夢が輝きますように
東京ベイってか
東京ビッグサイト東展示ホ―ルですから。
しかもブロック指定スタンディング!
しかもツア―同様7800円!たかっ
しかも12時開場16時開演。
……………………。
どうしょ。
八月なんてめちゃ忙しいじゃんよあたし。
ハワイはあきらめても…ファイナルは行きたいよぉん(∋_∈)
LIVEいってきました。7人初ツア―超楽しかった。 やはりいい。目の前が真実!
TAKAHIROも上手になってるし ジョンテんときはすっかり母心で
一小節歌うたびうんうんとうなづき COLORんときはスィングし
EXILEんときは歌いまくりはねまくり ただ…メドレ―きた時はちと時間が止まった
ふれてほしくない時間の歴史を塗り替えられてく気がした
これも進む時間の中ではしかたないことさ

楽しい時間はあっという間に過ぎて………
アンコ―ルの時に…

あつしがまちゅのお父さんが昨日リハの後 亡くなられた事を言いました。
衝撃でした。MATSUは『親父にもらった指輪をして
一緒に最後のLIVEまでやりとげる』みたいな事言ってたと思う。
まちゅが泣いちゃうからねこさんも号泣。 あんまりちゃんと覚えてません。
神様あたしのパワ―はまちゅに届きましたか? 
まちゅにこれ以上悲しみをあげないで。
ツア―バンドのギタ―のブッチャー浅野さんもこのツアリハ中に突然亡くなられたそうです。
ATSUSHIは命の大切さを胸にいろんな思いで今またLIVEが
できる事を皆に感謝したいと。まっちゃんのお父さんも今日きてくれてるはずと。

泣泣泣
ねこさん涙が止まらない
あとね~やはりきましたよ最終公演決定! 八月四日と五日東京BSよ
その後ファンクラブツア―打ち上げ会inハワイ!!!
うげ~~~~~\(◎o◎)/すげっ!
秋は劇団EXILEsにマキちゃん映画今度はお医者さん 。
あとJSBが復活?NEW JSBと言ってましたが 
詳細はかみんぐす―んの文字で誤魔化されました。
LIVE内容にはふれませんが他の発表はすぐ 分かる事だからいいよね書いても。
まだ頭の中がまとまらないし携帯からなので
明日にそなえてお風呂入って寝ます。

さぁLIVEだっ!

待ってろぉ


あたしが行くからっっ!
まちゅ~最大パワー注入ぅぅ~~~!
(こわーきもー!何キャラ?

あ―――――もぉ―――――
夜はぶろぐ管理画面に入れない!
なんとかしとくれっ!
毎回携帯投稿もめんど―だしな―。
引っ越すぞ(*`θ´*) ぷんっ

目が結膜炎。両目。かゅ痛い。うつしたろか…
ふと思いましたがあちゅしは柄シャツ着ないねぇ最近。
サマラブPVでやたらウサが生き生きしてて
ぴか1ね♪抱きしめたいわ
ほんともうすぐいよいよ7人での初ツア―初日ね!
まちゅにパワ―送るの強化しなくちゃ(爆 

最大パワ―が届きますように。
明日も最大パワ―で元気でいられますように。
まちゅの夢が最大パワ―で輝きますように。
最大パワ―で応援します。

5日はやっと休めると思ったら遅くていいから来いと。
ばーろー。・・・・・くちょー。・・・ちっ
EX LIVEは休みますからねっぁったくを敬え。
とか言いながらしっかり働く派遣社員ぶらぼー。
責任負わぬが仕事負わせる派遣社員あみーご。
立場など要らぬと選んだ派遣道。選んだあの日のあたしぺすかとーれ。
やっほー派遣またきて正社員。
二度と来ねーよスケベ部長。
なめんなそこまでバーゲンしてねー。
そこいらねーちゃんと同じにすな。

100万年早くってよっ。

大前春子さんのおかげで派遣が我儘になってお困りの方々・・・
派遣にも人権を。
派遣にも社内権を。
(←まーこっちほしーなら正社員道選びなさいね。あたしはヤだけど)
大前春子さんのおかげで気が大きくなっちゃってる方々・・・
書類をめくるようにいくらでも代わりがいる事をお忘れなく。

天気もぴーかん。人々が遊ぶ日に働く嬉しさよ。
そして、人々が働く日に遊ぶ楽しさよ。
やっほー平日休み。
ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ・・・

いってきま。

赤ちゃんPOSTには反対だ。

EXツアーにJONTE・COLOR・ネバランが出る。

うれしーじゃん。清木場は出ない。だろな

いつかEXツアーにSとして参加できるように

今の壁を越えろ。やっておしまい俊介。

5日はやっと休みをもらえそう。

うまいマンゴープリン食いたい。思い切り寝たい。

4.27武道館・S.O LIVE超楽しかった。一生忘れない!

以上最新省略感想でした。ばい

すっかり仕事が忙しくなり残業ばっかです。 お誕生日やらLIVEやら思い出に
残しときたい事 多々あんのにPC開ける気力がありません。
携帯打ちで精一杯。
世の中はお休み週間ですがあたしは働いてます。

J-WAVE Brandnew  J

MAKIちゃんのNETラジオですよ。リアルタイムで放送中。
まーまーまーよく聴こえる事。
日本全国世界各国からマイラジ聴けるなんて
すっげぇーーーー。MAKIDAIご出世
相変わらずおもろい。いい声だが、もー眠い。
しかし笑いすぎだ。すーさん・・・
MAKIちゃんサザン桑田さんの物真似ばっかしてるよ。

もーいーくつ寝ると武道館S.O LIVE。
休みも取ったS.OFanじゃない子を連れてく。染めてやる。
あーーーーーーー嬉しい。もーすぐあの一体感に浸れる。
おっっっ!!!今EXの新曲かかった。
今日はゲストがCOLORだけど。もー眠い。
これ聴いたら寝ちゃおかな。
サマラブはEXらしいさわやか系ですね。5月16発売だって。
あらまー。ノーチェックだったわ。ごめん。
COLORなかなか出てこないな・・・・・寝よ。すまん。

まちゅが今日も無事でいられますように
明日もパワーが届きますように
まちゅの夢を応援します

一休みがてら
携帯からエグモバをひさ―しぶりにチェック。
したらHIROのバッキバキなせくすぃ~な上半身に……

(*´艸`)いっやぁぁ~~~~~ん♪
萌え~~~ヽ('ー`)ノ~小躍りしたわ。

……
………しゃわりたい。
…………しゅがりたい。
……………ちゅちゅまれたい。

まっちょ筋肉で包んでください。
あ~なんて素敵なんだ。
最近特に色っぽい大人な艶男(つやお)です。
ちょ―かっちょい―。
若いときのがい―人と…
少し歳重ねてえらく輝く人といるじゃん?
HIROは元々かっちょい―けど特に35過ぎて
やたら艶男くんですな。
艶男くんバンザイ。


この胸借りたいと思っても
まゆみんご指定だから無駄ね。はいはい

二人には幸せになってほしい。


まちゅが今日も無事でいられますように
明日もパワ―が届きますように

ミスチルの『彩り』が頭の中をヘビロテ中。

ただいま~おかえりぃ~~

桜井君のお顔もお歌も15年前に戻ってる気がします。

人はまた素直に戻ってくもの。

ナチュラルにもどってく不思議な時をむかえます。

誰にでも華の時代がありいささからおもいっきしケバイ季節を越え

生きてることの意味をなんとなく知る時に

自分でなく人々の平和までも願うようになり

人としていることの意味を理解しようと優しくなるもの。

素に戻ってく時がくる。

笑顔でいれること。笑顔でいてくれること。

笑顔をくれること。笑顔をあげられること。

些細な事が幸せの形なんだと忘れていたことを思い出す。

ケバイ季節があってこそ思い出せるものでもある。

誰しもが通る道のような気がする。欲深いのが人道。

そこ過ぎてナチュラルに戻った時にどういくかでその後の人生が分かれる。気がする。



まちゅが今日も一日元気でいられますよに。
明日もパワーが届きますように。


随分ご無沙汰しちまいまして。
もぉーー何があったかも記憶にないぞ。老化だ。
違う。インフルエンザちゃんとお友達しとりまして・・・記憶がとんだ。
久しぶりに大病した。
丸々一週間なーんも食えんかった。その後一週間咳止まらず。
もー入院させて・・・だったが「もう峠越したからおうちで頑張ってれば治るよ」だった。
高熱が出て動けないのにどーやって医者行くのさ。
そりゃ峠越してからいくさ。

たしか・・・
清木場DVDやら詩集やらデッカイEXのポスター付BOOKやらCDやら
来たはずなんだが。インフルエンザちゃんで仕事に穴あけたんで
別口の仕事を頼まれ公の立場の職場で
時間も長く気も使ったんでなぁーーんも見とりゃせん。箱まんま。
インフルエンザちゃんの前にとーにきてたはずなんだが・・・
開封もせず。どーしたんだいったいこの変化は。いつ見るんだ?
たぶん見ないかもな。・・・・なんでだ・・・


ま。いっか。
余裕がないって事だ。あたしに。

そーだ。S.O LIVEいったんだ!
その夜、真夜中までハイテンションに飲んだくれ酔っ払いになり。
翌日から超久しぶりに発熱。死んどったんだ。・・・・そーだった。
いや。違うな(どっちだぃ!)S.Oん時は超元気だったな。

いやぁー最高だったさ S.O LIVEは超かっけー。
Diggyがオーディエンス一人づつのお顔を端から端まで見ながら移動してるのが
わかって・・・思わず超ハイテンションなのに前の人の後ろに顔隠したのはあたしです。
すごく恥ずかしくなった。恋心にも似た・・・じゃなくて。。。
若さを意識した。こんな事あんまし思わないのに。
EXsにしてもS.Oにしても自分がここにいていいのかと
始まる前は思ったりするよーになった。まっきーやBUMPのLIVEは妙に落ち着く。
最近、歳を感じる。病気したのもそう。だいぶ弱ってるのか。

まだまだだな。あたし。奮い立て女。

そんな事ちらほら感じながらも・・・
早く次のLIVE行きたいよ。こんなに楽しい気分は久しぶりだったな。
120%アゲアゲだったさ。彼等はほんとうにすごい。オーラが違う。
曲の完成度も見せつける世界の煌きは天才と言える気がする。
圧倒される。出逢えてほんとうに嬉しい。
また一つあたしの『大好き』が増えたわけです。
めでたい。

そーいやCOLORお披露目にも始まりギリで行ったんだ。
そーーだ!!COLOR LIVEの翌日から超発熱ちゃんだったんだ!
綺麗な歌声だったさ。好きだ。
寂しい気もするけどこれはこれで応援したいよ。
CDも買うだろ。お客さんおとなしかったねーしかし。
COLORを知らない友達連れて行ったんだ。初COLORで感激してたよ。

長いよ。いっぱい書いてるな。もし読んでくださってる方いらしたら
ごめんなさい。ありがとう。何が言いたいんだかさっぱりですね。

最近は・・・
エグモバも清モバもちっともチェックしてない。
清モバの日記更新お知らせきても見よーとしない。
楽しそうにしてて何より。なのになんかちょっとムッとする。
どーしてかわからん。・・・fanやめてませんよこれでも。
早くLIVE行きたいもん。生LIVEはいい。

目の前が真実。
それだけでいい。

関係ないけど。あたしはLMDのロゴが大好きだったさ。
なんでもうないの?なんでLMDの名前は残せないの?
まちゅの夢は?LMDとして残してはいけないものなの?
なんで俊介までENO立ち上げてんの?
EXILE’sは訳が分からない。それに関してのコメントもなし。
語れないなら語らなくともいい。
疑問や不安は距離をつくる。それだけの事。
知ったところで理解できるものでもなかろ。
世の中はうまくいく事ばっかじゃない。語らない時ほど
大きな事がうごめいてるもの。

まちゅが今日も無事でいられますように。
明日もパワーが届きますように。
まちゅの夢が消えませんように。

らーいーぶーだよー♪♪

ご無沙汰してます。
前のブログはFAN同盟に登録していたんだけど
その同盟もいつの間にか無くなっていました。
最近気付きまして。リョーちゃん今までありがとう。
帰ってきてーって何度も書いては消したんだよ。
自分もですが春になって同盟の中もだいぶお引越し閉鎖が
あったみたいです。あの時間は皆の胸の中に。
ほんとに楽しかった

EXのアルバムとドリーマーズのCDがamazonから手元に
とっくに着てるのに今頃やっとこさ開封。。。。。。
何で今頃っ!
DVDもやっとさっき観たのさ。・・・え?
なんなの。このお熱のなさは。好きよ好き好き。ほんと。
なんだろなーもー。
ドリーマーズのソングソルジャーって題名変だけど
単純に耳に心地よくなんかはまってます。お決まりな曲調なんだけど
そこにわかってて、のせられてます。好きだな。ヘビロテ中。
この5人いいよね。あたし好きだな。皆いいものもってる。
ジョン君もブログスタートしたし、ワーナーもプロジェクト始まったし、モー娘みたく
仲間が増えてくね。
エボリューションの『絶やさずにっHey!』のTAKAHIROのとこ
ツボだな。SHUNのHey!と違うけど
上がるよねこの曲。最近は刺激を求めている自分がいて
何で急に?って感じですが・・・
最近のあたしはSOUL'd OUTです。
なんかいいんだよ。これねー現、青春子達にはもちろんろんだろが
昔、青春世代』に好まれると思うな。すごくね。。。いいんだよ音の世界が。
新しくも懐かしい的な。彼等の凄さに圧倒されたんだ。魂が踊ったもん。
初めてリズムネーションで偶然ミニLIVEを体感して。

今の新曲、両A面でもVOODOO~の方が好き。
ipodの中、S.Oばっかだもんな。未だにASIAは入ってない。
Love Dreame~ だけは入ってる。エボリューションは全部入れたよ。

もうすぐSO横浜LIVE。初参戦。
嬉しい。
一人で行く。
寂しい。

平気。
はじける自信ある

MATSUが今日も一日無事でいられますように。
明日もパワーが届きますように。

あっちのブログのなぞなぞリンクからお越しいただいた方
ようこそ。マニアックに見つけられましたね。。。ありがとうございます。
来て早々ですが・・・
また移転するかもです。

パスワード付にしちゃおかなとか
パスワードもなぞなぞにしてやろとか。
なんと意地悪な。悪魔か。
なんかもー不特定多数の人に向けて言葉を残すのがこぇーのよ。
マニアックな方だけが覘いてくれりゃーいーや的な。
あたしの想い出残しの場所的に考えたい。

超我儘。

人恋しくなる時もあるよ。
いつも独りよがりのバカ野郎でもないよ。

まーいつになるかも予測できん。

例の米サイトでラバアゲと道のメイキング出てたよ。
あと、エボリューションのPVも。何かすげかったな・・・もーよーわからん。
あとねー。違うお国のサイトなんだけど
mp3ファイル鳥ほーほけきょー(取り放題)で
発売日の翌日には載ってるという・・・・・・・・
・・・・あらまーなとこをマニアックに見つけてしまいましたとさ。
あらまーすげーわりーこえーって感じですけど
取りまくった。あたくしとした事が。・・・・・・・それが何か?(大前春子か)
しかし難点が。
ダウンロード長すぎ!!!!!
休みの日にPCほっとけ状態で落とさないといけません。
TSUTAYAに走った方が早いんじゃないか。
新譜1ヶ月待ってもそっちのがいーんじゃないか。と錯覚に陥るほど
なげぇーーーんだ。これが。
ま。タダ取りでそこんとこ我慢できるならお勧めいたしますわ。
落とすの早めるソフトとかもフリーであるけど。入れるのめんどい。
あんま変なものPCにこれ以上入れたくないから入れない。
から、なげーなげー。まー、CD買わないけどこの歌欲しいなって時に
いーと思います。

EXの昼の特番俺達は一人じゃないは
ただの再放送1時間短縮版でした。もうよく分からんわこの人達。
一つ思うのは・・・EXILEに自由はないのね。何の意図でわざわざ再放送でなく
同じものを短縮して真昼間のお茶の間層に何を望んだの?
見世物ねまるで。大きな力の中にあるのね、あなた達は。と
凄い感じてしまったよ。あたしは嫌だなこーゆーの。

「音魂」に出てたS.Oおもろかったなー。EXん時もおもろかったけど。
Diggyくんいーよねーあのキャラ。好きだ。久しぶりの出逢いだわ。

MATSUが今日も無事にいられますように。
明日もパワーが届きますように。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア