忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ってすっげーほったらかしーーすぎ。
まー元気でおりましたよ。

ネスの誕生日からずいぶんすっ飛ばしましたが。
NAOTOにKENCHIにSHOKICHIもMAKIちゃんNAOKIいって,
ちゃーみーTAKA坊いって
JONTEもいって・・・ハッピーバースデーだらけやないかーいっ!!!
たぶんDEEPあたりもすっ飛ばしてますよね・・・。


じぇんぶまとめて。

おめでとうございます!!!


省略したとか。言わないの~

たくさんいすぎじゃ。

あたしは、夏から。。。
俊介やEXやJONくんにDiggyのLIVEや舞台に行っとりましたよ。
NAOKI,NAOTOの舞台は不覚にも涙がつーーーーーっ。
KEIJI、まちゅ、あきらんらんの舞台もデカイ分おぉ~ってなったけど
六本木、俳優座劇場の小さな舞台でも舞台自体は感動したな。

劇団「華組」はありえない系の話ではあるけど
役者6人が良く演じてたと思う。舞台後のパフォーマンスは圧巻だったな。
和太鼓はすげーだったよ。心に響いたね。
JONくん踊ってんのはびっくりだったが
春川君と小澤くん?だっけ?ダンスうっまーいのね。

元おねいさんは劇団チケットを握手即売会で買ったんだが
あまりに小澤君が予想外にカッチョ良すぎて
「か・・か・・かっこいーーーー」目の前で言っちまっただ
目的はJON君そのものだったんですがね。

JONくんのアルバムが来年1月20日に出ます
待ってたよーー。そして渋谷Duoで翌日にLIVEをするんじゃ。
いけねーーよーー

なにはともあれ。
今年も大晦日を送れる事へ感謝して来年も健康一番(ばばーだな)
生きてりゃいい事あるさ。
悪いこともそりゃあるさ。
生きてんだから、良いことも悪いこともあるから
良いことと悪いことの判断もつくのさ。

皆に幸あれ。
2010年も生きてこ。楽しい事は自分からいくべし。
ほいじゃ。またね。

2009年に乾杯 1年間あんがとね。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア