忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2017/07月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を。送りました。

いったい何回HIROにむけてしただろう。
ろくにちぇっくもしてない日頃の私を
ここまでにしたのよ、あなた。

土下座までにはいきませんが。
ちょっと謝りたいなと。

気持ちが動き出したとこ。

以下、メール

PR
発表前の憶測にすぎないんですから
今日は俊介初武道館。
ただいま『今。』ので-ぶいで-を観ておりました。

命の唄だね。

我慢できないから書いちゃいます。 
大人気ないです。許してください。


今日昼間携帯から昨日夜中に書いてた分をUP
しましたがPCより編集しました。それではどうぞ。
------------------------------------------------------------------

なんだかあたしがげっそりなんですけど。 老いには勝てないわ。…
LIVE後の濁り梅酒とレバ白焼きも エビエリンギチリソ―ス和えも
楽しい会話ももう抜けちまいました…
抜け殻…昨日LIVE後は抜け殻になっちゃいました
記憶がほろほろ思い出すんだけど

USAがモヒカンになってた!金に近い茶モヒカン!
ざっくりとニワトリ系!
あとアンコ―ル舞台にサプライズのファンクラブの
お電話かかってきた人達が左右の一段上にいた。30人くらい?
ATSUSHIやTAKAHIROと直タッチしてた。きゃ~
AKIRAがちょ~~にこにこしていつも歌いながら踊ってた。
ATSUSHIはなんだかお顔がげっそりしてた気がした。
ほんとに痩せてて…小さくなっちまったように錯覚する。
あとATSUSHIが踊った~~~
と思ったらTAKAHIROも踊った。
パホォ―マ―ソロの続きで一人づつ。
しかもATSUSHI手ついて足あげちゃったよ
MAKIDAIやAKIRAがよくやってるやつ
名前忘れた。なんての?
そういやネバランもきたんだ!
うぉんび~ろ~んぐ!でコラボで
会場はあげあげ~~~どんだけ~~~っ

だったんだが…最後は涙涙で…
まちゅのお父様のご冥福をお祈り致します。
お父様の指輪を右手にはめてるまちゅ
あたしも今まで以上に愛を送ります。
まちゅの悲しみや不安が少しでも軽くなりますように
まちゅが今日も明日も無事でいられますように
まちゅの夢が輝きますように
東京ベイってか
東京ビッグサイト東展示ホ―ルですから。
しかもブロック指定スタンディング!
しかもツア―同様7800円!たかっ
しかも12時開場16時開演。
……………………。
どうしょ。
八月なんてめちゃ忙しいじゃんよあたし。
ハワイはあきらめても…ファイナルは行きたいよぉん(∋_∈)
LIVEいってきました。7人初ツア―超楽しかった。 やはりいい。目の前が真実!
TAKAHIROも上手になってるし ジョンテんときはすっかり母心で
一小節歌うたびうんうんとうなづき COLORんときはスィングし
EXILEんときは歌いまくりはねまくり ただ…メドレ―きた時はちと時間が止まった
ふれてほしくない時間の歴史を塗り替えられてく気がした
これも進む時間の中ではしかたないことさ

楽しい時間はあっという間に過ぎて………
アンコ―ルの時に…

あつしがまちゅのお父さんが昨日リハの後 亡くなられた事を言いました。
衝撃でした。MATSUは『親父にもらった指輪をして
一緒に最後のLIVEまでやりとげる』みたいな事言ってたと思う。
まちゅが泣いちゃうからねこさんも号泣。 あんまりちゃんと覚えてません。
神様あたしのパワ―はまちゅに届きましたか? 
まちゅにこれ以上悲しみをあげないで。
ツア―バンドのギタ―のブッチャー浅野さんもこのツアリハ中に突然亡くなられたそうです。
ATSUSHIは命の大切さを胸にいろんな思いで今またLIVEが
できる事を皆に感謝したいと。まっちゃんのお父さんも今日きてくれてるはずと。

泣泣泣
ねこさん涙が止まらない
あとね~やはりきましたよ最終公演決定! 八月四日と五日東京BSよ
その後ファンクラブツア―打ち上げ会inハワイ!!!
うげ~~~~~\(◎o◎)/すげっ!
秋は劇団EXILEsにマキちゃん映画今度はお医者さん 。
あとJSBが復活?NEW JSBと言ってましたが 
詳細はかみんぐす―んの文字で誤魔化されました。
LIVE内容にはふれませんが他の発表はすぐ 分かる事だからいいよね書いても。
まだ頭の中がまとまらないし携帯からなので
明日にそなえてお風呂入って寝ます。

あっちのぶろぐを先ほど記事をキレイに消してきました。
そのお知らせだけUPしてきました。
いやー寂しい。寂しい。カギ付なら残しとくのに。
たまに読んだりしたいし。いやしないか。。。
『実は最後のUP』の記事の最後の文章の最後の『。』にリンクが
すでにあの時から貼ってありました。気づいた人もいるみたいだけど。
お知らせしなくてごめんなさいね。
ほんとに我儘ですが・・・申し訳ないです。
あっちのぶろぐはそのうち脱退します。寂しいです。
あたしの想い出が形で見える場所が消えてしまいます。

俊ちゃんの『天待ち』観てきたよ。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。微妙。
俊だけ見れば可愛かったけど。
号泣するってー人は周りにもいなかったよ。
ま。いっか。これ以上言うと。また攻撃される。
確かに後半たけしを見守る周りの人達(映画の中のね)の涙に
もらい泣きはしちゃったんだけど。もらい泣きね。
戸田えりかちゃんが可愛いよ『おにーちゃん』に俊は萌えに
なっただろ。

仕事をあんまりくれない。
繁忙期に倍稼ぐからこの時期、こうなる。
派遣社員に年間一定額以上は給料やらない的な。
へたすりゃ休み取れだったりね。
もう慣れたけど。派遣社員にはいいとこもあるがその倍
悪いとこもある。ドラマに騙されないように。
ハケンの品格みたいな大前春子さんは
この世にはいない。
正社員も一通り人生生きた人は派遣になる道もいい。
しかし・・・・
忙しい時期と違い食いっぱなし。で太る。ストレスで食う。
忙しい時期は食わずに痩せる。年間通して痩せて戻って
痩せて戻ってのパターンがおきる。
これはストレスだけでなく老化でしょう。。。。そーでしょー
くぅ~~~~~~~~・・・年寄りだ。
そろそろ本腰入れて違う現場を探そうかなと。
お気楽にしばらく遊んじまおうかな。しかしあたしには
たくさんの制約があるので自由に生きれるわけではないのさ。

ところでEXのアルバムは黄色のジャケがいいなー。でも買うのは赤だよ。ちぇ。

MATSUが今日も一日無事でいられますように。
明日もパワーが届きますように。

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア