忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちのぶろぐを先ほど記事をキレイに消してきました。
そのお知らせだけUPしてきました。
いやー寂しい。寂しい。カギ付なら残しとくのに。
たまに読んだりしたいし。いやしないか。。。
『実は最後のUP』の記事の最後の文章の最後の『。』にリンクが
すでにあの時から貼ってありました。気づいた人もいるみたいだけど。
お知らせしなくてごめんなさいね。
ほんとに我儘ですが・・・申し訳ないです。
あっちのぶろぐはそのうち脱退します。寂しいです。
あたしの想い出が形で見える場所が消えてしまいます。

俊ちゃんの『天待ち』観てきたよ。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。微妙。
俊だけ見れば可愛かったけど。
号泣するってー人は周りにもいなかったよ。
ま。いっか。これ以上言うと。また攻撃される。
確かに後半たけしを見守る周りの人達(映画の中のね)の涙に
もらい泣きはしちゃったんだけど。もらい泣きね。
戸田えりかちゃんが可愛いよ『おにーちゃん』に俊は萌えに
なっただろ。

仕事をあんまりくれない。
繁忙期に倍稼ぐからこの時期、こうなる。
派遣社員に年間一定額以上は給料やらない的な。
へたすりゃ休み取れだったりね。
もう慣れたけど。派遣社員にはいいとこもあるがその倍
悪いとこもある。ドラマに騙されないように。
ハケンの品格みたいな大前春子さんは
この世にはいない。
正社員も一通り人生生きた人は派遣になる道もいい。
しかし・・・・
忙しい時期と違い食いっぱなし。で太る。ストレスで食う。
忙しい時期は食わずに痩せる。年間通して痩せて戻って
痩せて戻ってのパターンがおきる。
これはストレスだけでなく老化でしょう。。。。そーでしょー
くぅ~~~~~~~~・・・年寄りだ。
そろそろ本腰入れて違う現場を探そうかなと。
お気楽にしばらく遊んじまおうかな。しかしあたしには
たくさんの制約があるので自由に生きれるわけではないのさ。

ところでEXのアルバムは黄色のジャケがいいなー。でも買うのは赤だよ。ちぇ。

MATSUが今日も一日無事でいられますように。
明日もパワーが届きますように。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア