忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ってすっげーほったらかしーーすぎ。
まー元気でおりましたよ。

ネスの誕生日からずいぶんすっ飛ばしましたが。
NAOTOにKENCHIにSHOKICHIもMAKIちゃんNAOKIいって,
ちゃーみーTAKA坊いって
JONTEもいって・・・ハッピーバースデーだらけやないかーいっ!!!
たぶんDEEPあたりもすっ飛ばしてますよね・・・。


じぇんぶまとめて。

おめでとうございます!!!


省略したとか。言わないの~

たくさんいすぎじゃ。

あたしは、夏から。。。
俊介やEXやJONくんにDiggyのLIVEや舞台に行っとりましたよ。
NAOKI,NAOTOの舞台は不覚にも涙がつーーーーーっ。
KEIJI、まちゅ、あきらんらんの舞台もデカイ分おぉ~ってなったけど
六本木、俳優座劇場の小さな舞台でも舞台自体は感動したな。

劇団「華組」はありえない系の話ではあるけど
役者6人が良く演じてたと思う。舞台後のパフォーマンスは圧巻だったな。
和太鼓はすげーだったよ。心に響いたね。
JONくん踊ってんのはびっくりだったが
春川君と小澤くん?だっけ?ダンスうっまーいのね。

元おねいさんは劇団チケットを握手即売会で買ったんだが
あまりに小澤君が予想外にカッチョ良すぎて
「か・・か・・かっこいーーーー」目の前で言っちまっただ
目的はJON君そのものだったんですがね。

JONくんのアルバムが来年1月20日に出ます
待ってたよーー。そして渋谷Duoで翌日にLIVEをするんじゃ。
いけねーーよーー

なにはともあれ。
今年も大晦日を送れる事へ感謝して来年も健康一番(ばばーだな)
生きてりゃいい事あるさ。
悪いこともそりゃあるさ。
生きてんだから、良いことも悪いこともあるから
良いことと悪いことの判断もつくのさ。

皆に幸あれ。
2010年も生きてこ。楽しい事は自分からいくべし。
ほいじゃ。またね。

2009年に乾杯 1年間あんがとね。
PR
ま、皆ご存知だとは思いますが

09年8月31日まで限定、無料視聴できるよん。

 
清木場俊介

はやくいきなー。
PVふる。

さ。人知れず仕事もどれ。
ご存知かしら?


 無印良品の。
 
ワンマンLIVEが決まった。3.19渋谷DUO

おめでとう

急遽決定だったため
すでにチケはSOLD OUT!

ちぇーーーーーーーーーーーーー!

地方も決まったみたいだけど。そっちは無理なんで。

あと。

Diggyのソロアルバムにソロツアーやる。

ま・・・なんにしても

とりあえず金曜のMステ見ちゃれ見ちゃれーよ

どんなお姿を見せるか証人になる時ですよ皆様。
そこからですまず。

青年達の明日の夢に幸あれ
 

GAO特集-S.O

ここで期間限定で昨年4月の初武道館LIVEを
2曲ばかし見れます

このドSな世界をあなたも体感ください。
超楽しくて仕方ないから

JONTEがこんなとこに来る。

ちっっちぇーとこなんに。
あきらかにLIVE向きじゃないとこなんに。
なんかかわいそーだ。

もっとどっかあったやろー。
よく、鬼マネが許したね。てか、avexが。

甘く見てるよ。すげー混乱するぞ。狭いのに。どーすんだ。

封開かずのままのCDがたまってます。
早く聴かにゃー。。。。。。
どっから聴いてないかってーとぉー


サマラブの後からか?
ブルスカからか?
S.O武道館だけは観た。。。大興奮。。。
俊ちゃんも聴かにゃー。。。ipodにいれりゃーいーのに。
どれもこれも開けてない。。。

すいやせん。

らーいーぶーだよー♪♪

ご無沙汰してます。
前のブログはFAN同盟に登録していたんだけど
その同盟もいつの間にか無くなっていました。
最近気付きまして。リョーちゃん今までありがとう。
帰ってきてーって何度も書いては消したんだよ。
自分もですが春になって同盟の中もだいぶお引越し閉鎖が
あったみたいです。あの時間は皆の胸の中に。
ほんとに楽しかった

EXのアルバムとドリーマーズのCDがamazonから手元に
とっくに着てるのに今頃やっとこさ開封。。。。。。
何で今頃っ!
DVDもやっとさっき観たのさ。・・・え?
なんなの。このお熱のなさは。好きよ好き好き。ほんと。
なんだろなーもー。
ドリーマーズのソングソルジャーって題名変だけど
単純に耳に心地よくなんかはまってます。お決まりな曲調なんだけど
そこにわかってて、のせられてます。好きだな。ヘビロテ中。
この5人いいよね。あたし好きだな。皆いいものもってる。
ジョン君もブログスタートしたし、ワーナーもプロジェクト始まったし、モー娘みたく
仲間が増えてくね。
エボリューションの『絶やさずにっHey!』のTAKAHIROのとこ
ツボだな。SHUNのHey!と違うけど
上がるよねこの曲。最近は刺激を求めている自分がいて
何で急に?って感じですが・・・
最近のあたしはSOUL'd OUTです。
なんかいいんだよ。これねー現、青春子達にはもちろんろんだろが
昔、青春世代』に好まれると思うな。すごくね。。。いいんだよ音の世界が。
新しくも懐かしい的な。彼等の凄さに圧倒されたんだ。魂が踊ったもん。
初めてリズムネーションで偶然ミニLIVEを体感して。

今の新曲、両A面でもVOODOO~の方が好き。
ipodの中、S.Oばっかだもんな。未だにASIAは入ってない。
Love Dreame~ だけは入ってる。エボリューションは全部入れたよ。

もうすぐSO横浜LIVE。初参戦。
嬉しい。
一人で行く。
寂しい。

平気。
はじける自信ある

MATSUが今日も一日無事でいられますように。
明日もパワーが届きますように。

いいんです!新曲もうすぐ発売のGROWN KIDZ。
 はい。SOUL'd OUTなんですが。



リンク貼りました。ちびっと見れるよ。でも
 例の韓国サイトにめずらしく初お目見え。フルでみれるよぉん。
例のサイトは リンク貼れないんで・・・いちお違法なわけだし。
 (EXILEの道の3つ上に出てるヨン。みてよぉん)
初めて最初から終わりまで観ちゃいましてん 聴いちゃいましてん
さぶいぼ。ぶわっ
なんてなんて素敵なんざましょっ 相当完成度・高いです!
素晴らしいっ! このPV観て好きにならないお人なんて、
 いいと思わないお人なんて・・・いるんだろーかっ!
 ・・・ってくらい素晴らしい完成度です。名曲です!!!
 さぁーー一緒にLIVEにいこー。3月からツアーだよーん。

 付け足すようですがEXの「道」のPVいいっすねー。映画のようです。
大手のCD屋さんないんで取り行くのもめんどいし何もくれんし
amazonで頼んじまったのがフラゲ日に届きましたよ。早いね。
合唱 道は久々に学生時代を思い出しましたよ。
合唱発表なんてなんで毎年だよとか思っとったけど。
今となりゃ懐かしい。あーあの坂道。まだ翔け登れるだろうか・・・
とてもおセンチになりました。あの頃からどれくらい大人になったのかしら。
先生も何人お亡くなりになってることやら

 早く「天待て」も観にいかなくちゃ。
 何言いたかったかよーわからんわ(こらっ)

まちゅが今日も一日無事にいられますように。
 明日もパワ―がとどきますように。

SOUL'd OUT初出しPV視聴

好きだなS.O
新曲 GROWN KIDZ
Diggyはじぇったいお帽子を取らない子です。
好きになれっ。ほぃっ
清木場俊介さん

お誕生日おめでとうございます。

あなたの人生にまた一つ歴史が刻まれました。
一年一年を悔いなく…
悔いがあっても最後に笑えてりゃいぃ。
生き様見てますよ
もう安心して見てられます
どんどんいい男になってくね
あなたのお誕生日にOPEN予定の
清モバにやっと入会できるわ。
今年も逢いに行くね
今年もあたしの大好きでいてください。
清母さまに乾杯♪

YAHOOミュージック特集-1月11日まで公開
フルで聴けるよ

So-net特集

SOUL’d OUTのMTVでの特集ページ
こっからもちょびっとPV試聴できるでよー

インタビューもあるよー。

どんどんはまるでよー。元気出るよー
彼等はまさに今、大注目のアーティストですね。あちらこちらで
特集ばっかだよ。

この無愛想感がいーのよ。でも唄い出せば本物!
おっすげー!って。いぃーってなる。天才だ。好きだ。

はまっちまったじぇ
cd061229.jpg

SOUL’d OUT

ほれほれ。 はよーーいっといで。リンクはったよ。
PCからならPVと音源試聴もあるでよ。あなたもはまるよ。
ちょいと昔の時代のイケイケ時代の懐かしさと
まったく新しい感が混在するHIPHOPなんて言葉じゃぁ
足りない彼等の魅力にはまるよ。
すごいパワーを持って生まれたんだろと納得するのさ。
12.27発売アルバム買っちまっただ。
逆買いで
1stからのアルバム3枚ご予約大人買い
あらお金持ち。。。。。

きたねぇ。忘れた頃に写真集。

今度はガン見する自信あるよ。
はいはい。LIVE写真集見てませんよ。えーそーです。

いーじゃんか。悪いか。

けどASIAは半分聴いたさ。今日。
鼻水垂らして泣いてたさ。・・・・・

ぷちっと。消したさ。まだ聴けない。・・・

けど別物EXは大好きだからじぇんじぇん見るよ。
聴くよ。唄うよ。冬休みになったらガンガンガン見するよ。
もったいぶって楽しみはとっとこー。

EXファンはauにお入り!思いきしのせられてるが。昨年ほどauも太っ腹じゃないが。
今年もauxEXILEは楽しませてもらってまーす。
たぶん来年も・・・かな?頑張れEX。

いよいよですねぇ。ZEPP TOKYO。

あたしは今日も仕事なんで明日しかいけませんが。
でもねー。身体がボロボロなんでね。
耐えられるか・・・自信ないです。

EXILE 最高じゃね

観たかぃ?昨夜のベストヒット日テレ。
初TAKAHIRO・AKIRA入り7人披露EXILE。

・・・・・・・。

アナタタチ・・・サイコウヨ

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア