忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.6.25 マイケル ジャクソンという

大きな時代がまたひとつ

終わってしまいました。
PR
ついさっき

悲しい知らせがはいりました。

とてもよくしていただいた昔の直属上司が
お亡くなりになったそうです。

まだ50歳ちょい。

本当に悲しい。

いつも優しく支えてくれました。助けてくれました。

その頃つきあっていた男共々、見守っていてくれました。
何度となくいつもいつも幸せになるんだよと
教えてくれました。

心から。

お悔やみ申し上げます。

告別式には参列いたしますので。
どうぞこの所の音信不通をお許しください。

本当に申し訳ありませんでした
 

いつも携帯からばっかでPCからもし
読んでくださってる方いらしたら
読みにくくて申し訳ない。すいません。

たまにPC入りしてup見ると読みにくーってなるけど
めんどーで編集する気になんない。

気持ちふくらむと携帯に自分の中身を残したくて。
わがままで。ごめんね

 

いつの間にやらわらわらと
Sな奴等にCDやらDVDやらアルバムやら
ぽくぽくと発売になられるようで…

記憶不可。
はい頭の中に消しゴム飼ってます。

他の好きなア―ティストの分もまとめて
amazonで一括大人買い!!!………金持ちぃあたし
おまけに詩集やら釣りDVDやら
ドキュメントブック×2やらファイナリストCDやら

………何を好き好んで先急ぐ。
お金もちのあたしはとっても困るわっ(T∞T)
SHUNの時のよに…
なんか変だなんか急いでると感じた嫌な予感…
考えない。 考えない。
新しいEXの始まりに猪突猛進なのさそーさ。そーなのさ。
そーしといて。

俊ちゃん映画舞台挨拶チケットも取れませんでしたよ。
そんなもん・・・と横目で知らんぷりんこしとりましたが
時間になりゃNETにへばりつくあたくしは何者?

・・・すっかりのせられてるっちゅーねん

現実は厳しい……… くちょー ふんだ。ちぇ。

さ。明日もほどほど的がんばろう。

まちゅが今日も一日無事にいられますように。
明日もパワ―がとどきますように。
HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア