忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、皆ご存知だとは思いますが

09年8月31日まで限定、無料視聴できるよん。

 

ふぁいやーわーくすぴーぶぃふる。


ちょーーかっちょいーくてだいぶ好きです

けーじいないのが残念すぎ。

そしてそしてあーた・・・歌っとるんですわ。待望の若者2人の歌声が。

4人でセンターも画的辛いですがな。

いろいろな場面でのふぉーめーしょんが在るとか言いながら
なかったわけじゃん。ほとんど。
せめてシングルの中にSHOちゃん・ネスが2人で唄ってるの
いれたっていーじゃねーか。
何のプライドだ?

たっくさんいると思およ。

2人の歌声。待ってる人。

KEIJIが退院したのに本人の退院しました報告以外
めんばーがモバもエグジェネもEXHもなぁーーんも語らん。

なんか不自然に感じるのはあたしだけ?
HIROまでも。なんで?

わざと?

最近疲れている。ので

おもいきし、まっきーにはまっとります。

槇原敬之は最高です。長い間一緒に歳を重ねられて嬉しい。

たくさん癒されたくさん支えてくれて助けてくれた。

ほんとにありがとう。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア