忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2017/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYO DOME5.23

HIROがいる最後のツアー

このEXILEを見届ける証人のつもりで参加しましたよ

寂しいね。

あるべき絶対的なものがなくなるって、ほんと寂しい。

わっかーい頃からのHistory映像なんかもー
うるうるうるうるうる・・・・・・
昔からの歌のメドレー
そんなんやったらそっこら先、盛り上がれねーーーかったのは
私だけじゃないはず。

キラキラすればするほど遠くに感じてしまったのだよ
思い出が。たくさんの思い出が過去になった気がした。
ずっと一緒のような感覚だったのとは違う。

あぁきっと私もHIROと同じに次世代のファンへ引き継ぎ時なんかな
退く日も近いのかな
あとどれくらいいてもいいのかな

なんて感じてしまったさ。

モノスゲーーーーーーーーー寂しかったな。
SHUNちゃんがいなくなった時より
二代目が進化した日より
HIROの最後のステージになるこの14人EXILE LIVEが
こんなに寂しいとは。

私も引退時なんだろうか。

 
PR
GWなんだねぇ。
いーわね。
MAX MATSUURA社長でさえお休みしてるっちゅーのに。
前々の職場はたーんと祝日・土日休みがあってよかったな。

美容院いきてー。

BARいきてー。

JUJUのアルバムほしー。

LIVEいきてー。

 

’09.3.7 昨夜のエグジェネみて真夜中3:30までかかって
エグモバにメールを送った。
届いてるんだか・・・?さぁ・・・・・?
いい事ばっかの分以外はせっせとスタッフ~が消すのでは???

以下・・・

嵐の前の静けさ

かしらね。


なるようにしかならない。
これがいつもの彼等の道の進み方だから


何を思っても奴らは進んでくんだよ


信じる道を。


やはりなにかがおこるね。

いやな予感と不安は。どうやら当りそうだ。

09.03.01 13:00~14:00
 YAHOO動画にて記者会見を生中継

 
なんだかとっても意図的に・・・ipodの曲を飛ばし飛ばし…
あの歌やあの歌やあの歌やSHUNが作ったあの歌を
もいっかい記憶に戻すように聴きながら帰ってきました。
悪い?あたしの自由じゃん。
すっかり仕事が忙しくなり残業ばっかです。 お誕生日やらLIVEやら思い出に
残しときたい事 多々あんのにPC開ける気力がありません。
携帯打ちで精一杯。
世の中はお休み週間ですがあたしは働いてます。

ミスチルの『彩り』が頭の中をヘビロテ中。

ただいま~おかえりぃ~~

桜井君のお顔もお歌も15年前に戻ってる気がします。

人はまた素直に戻ってくもの。

ナチュラルにもどってく不思議な時をむかえます。

誰にでも華の時代がありいささからおもいっきしケバイ季節を越え

生きてることの意味をなんとなく知る時に

自分でなく人々の平和までも願うようになり

人としていることの意味を理解しようと優しくなるもの。

素に戻ってく時がくる。

笑顔でいれること。笑顔でいてくれること。

笑顔をくれること。笑顔をあげられること。

些細な事が幸せの形なんだと忘れていたことを思い出す。

ケバイ季節があってこそ思い出せるものでもある。

誰しもが通る道のような気がする。欲深いのが人道。

そこ過ぎてナチュラルに戻った時にどういくかでその後の人生が分かれる。気がする。



まちゅが今日も一日元気でいられますよに。
明日もパワーが届きますように。


6年目の真実について文字にレポる事は
やりません。やれません。
あたしにはできない。ごめんなさい。
これはEXILEのために
見ないとだめです。
文字で伝えるものじゃありません。
伝える事など私にはできそうにないです。
EXILEの想いを直に受け止めてほしい。
自分の見解以外(にもちゃんとなってないけど)
書くつもりはないです。が…
ダビングする事はできます。

病気をわざわざ告白したい人なんているはずない。
苦しみをわざわざ表に出すような
グル―プでもない。それでもここにきて
ここまで見せたくない姿も見せたのは
まちゅの身体が悲鳴をあげだしてるんだろう
あの元気なまちゅの裏側には
痛み止めの点滴うってリズムネ-ション舞台ふんだ
まちゅがいた。何もわかってあげられず
自分が悔しくてたまらない。
微塵も感じなかった。
なんだか受け止めた事実が大き過ぎて…
頭が少し…整理できないけど…
少しづつ放送内でひっかかった事なんかが
バックしてくる。目に症状が出始めた人に
向かって『もし見えなくなったらどうするんですか?』
と女の人の声で本人に質問されました。
まちゅは『どうするんでしょうぬぇ…
今の僕では答えられないですけど…』と
うつむいた。

腹立たしいです。ぶっ飛ばしてやりたいです。
リハ-サルでも休んでる事があるなんて…
疲労からしんどくなると三日は寝ないと
いけない…とまちゅが言いました。
あれだけバイタリティ―あるまちゅの
どこにその苦しみが隠されていたのか…
EXILEが2006年の1年間こんなにも長い苦しみの中にいたなんて
それなのに。それなのに。
謝ります。EXILEごめんなさい。
反対に守られていたんだ。
あの一年に今は何も言うべきではないと
抱えてくれてたんだ。ここまで抱えていれば
痩せちゃうのもわかる。
まちゅやあっちゃんだけじゃない。
HIROやMAKIDAIやUSAやAKIRAもTAKAHIROも
いっしょに抱えてきたんだよね
この6人が全てをかけてたくさんの答えを
出した事にはどれだけの意味があったと
あたしには想像を絶する。
ラザやカラ―の事も。なんでそこまで?と
皆が不信に思った気持ちも
すでにEXILEには守られていたんだわ。
あたし達は守られていたんだよ!(怒)
メンバ―が全てをかけて惚れ込んで決めた
TAKAHIROなんだよ
全てをかけて決めたCOLORなんだよ
全てをかけて答えを出したラザなんだよ
愛を持って俊介の背中を押したんだよ
昨日までモンク言ってた人。
あたし含め反省しようね。
謝ろうね。
それ心根で。
その上であれこれ意見しょうね。
あなた自信が持つ気持ちは
あなたの自由だからそれを潰す事はない。

何ができるか
昨日の夜から朝になるまで考えてた
考えてた。考えてた。

今も考えてる。
明日も考える。
いつも考える。

いつまでも追い続ける。

神様はMATSUからパフォーマーの道もLMDも取り上げるわけない。

携帯から打ちましたので読みづらくて
すいません。……

2006年

『全てが1からEXILE』でした。

まさに・・・
依存
でした。

2007年は

・・・今さら。自立

自分の足でしっかりと立ち大好きだと胸をはれ。
こんな自分だと教えてやれ。

を、目標にします

『依存』ではなく自分が消える事無くいろんな大好きに囲まれ生きる。

これだ。


 

今までのCOLORも大好きだった。
今までのEXILEも大好きだった。

今のCOLORもEXILEも好きです。

それはまったくの"別物"でありますゆえに
大好きです。

おっといけねー。ラザも大好きじゃ。

ぶろぐの名前変えちゃいました。

猫的空間。よーはあたしの居場所って事です。
EXに限らず好きな事残していきます。早速・・・語りますが。

実はあたくし。まだEXのAISIA聴いてませんの。

一つの時間が終わり又一つ始まってる事も理解しています。
ところがどっこい・・・
新しいEXにウキウキするも・・・
前の時間を終らせない。永遠のものにするくらいの勢いの
自分の心があるよーです。SHUNの唄声が聴けません。

新EXにウキャウキャ言ったりします。
清木場ロックにウキャウキャ言ったりします。

けど。
ASIAを紐解く事はできない。
2005LIVE DVDも観れてません。
LIVE写真集も見れてません。

ありゃまぁ----
けどモバ写真集はガン見する自信あります。(ワニの腹のよーな筋肉とか)
ほらね。あたしは7人EXを受け入れてないわけでは全然ないのよ。
そこはあえて避けて通り過ぎ。振り返らないよーにしちょるけ。
そんで元気なんだわ。

これでいーや。SHUNの最後は目の前で見たあの時間で十分。
そしてずっと。このままで。

EXに失礼だと言う人もいるだろう。
いーんだよ。だって無理なんだから。
そしてあたしは7人EXも大好きでいくんだから。
わざわざ、泣きに入る意味もない。

これについて『おことわり』しないといけませんよね。

コメントもトラックバックもなし設定でブログ再スタートしました。

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア