忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり仕事が忙しくなり残業ばっかです。 お誕生日やらLIVEやら思い出に
残しときたい事 多々あんのにPC開ける気力がありません。
携帯打ちで精一杯。
世の中はお休み週間ですがあたしは働いてます。

ただテンションをEXLIVEに持ってくため、
えぼりゅ―しょんあるばむをなるたけ通勤中に聴いてます。
方向性の違いがはっきり出てるこのあるばむで
やはりみょ―に超カラオケうまいに―ちゃんにしか
聴こえない誰かさんがみょ―に気になります。
応援したいんですよ。まじです。 彼の良さはEXILEじゃない方が
輝いた気がしてしょ―がない。周りとの差が開いて見えるのは仕方ない。
あれだけの人たちの中に入るんだもの。でも いいもの持ってると思う。ただ
まだまだ青い。これからが課題は大きい。
今の時点で言えば いいもの持ってると思う形はJONTEに負ける。
彼は成功する。人にはないものを持ってる。
忘れない忘れたくない歌声を持ってる。 ATSUSHIやSHUNのよに。
だからと言って青い赤ちゃん顔に―ちゃんを
否定するつもりは毛頭ない。早くメンバーになれ!
君はEXILEバカでいちゃいけないんだよ。1Fanじゃない。
君がEXILEなんだよ。頑張れ。
 彼は1万人の中から選ばれたたった一人の存在と言うよりは 
『EXILE6人に選ばれし一人』だもの。
そこにはどれだけの気持ちがあったか計り知れない。

私達が選んだわけじゃない。 EXILEが奇跡の出会いに再び夢をかけたんだ。
その夢を応援する。それだけの事。あたしはこれからも最大の愛とパワ―でLIVE参戦する。
好きだから。楽しいから。

EXILEが形が変わってもEXILEでいてくれる事実
あの6人のEXILEを最後まで見届けられた奇跡の時間。
嬉しさと寂しさとあやふやな所はあれど
皆が無事に歩きだし自分も進んでいる事への幸せと祈り

あたしにもまだまだ課題は残されてる。
課題があるから生きるのがおもしろい。

そうだろ。に―ちゃん。 
お互い、がんばろな。


まちゅが今日も無事でいられますように
明日もパワ―が届きますように
まちゅの夢が輝きますように
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア