忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぽかぽか暑いくらいな日でしたね。

モバ見た朝はなかったんですけどね。
さっきモバ見たらやっとモバみゅうもから
新シングルとエグジェネBOXとやらの
予約開始ですな。

 
PR

by ジョイマン。

明けちゃってから1ヶ月。・・・・・・・
今更ご挨拶も何ですが。

今年も生き抜いてやりましょう。

暮れに同窓会があり、超なつかちー面々に逢えて喜んだのも
束の間・・・・・・・

 

行って来ましたぞ
清木場 最高ぉぉ---!!!

さぁLIVEだっ!

待ってろぉ


あたしが行くからっっ!
まちゅ~最大パワー注入ぅぅ~~~!
(こわーきもー!何キャラ?

J-WAVE Brandnew  J

MAKIちゃんのNETラジオですよ。リアルタイムで放送中。
まーまーまーよく聴こえる事。
日本全国世界各国からマイラジ聴けるなんて
すっげぇーーーー。MAKIDAIご出世
相変わらずおもろい。いい声だが、もー眠い。
しかし笑いすぎだ。すーさん・・・
MAKIちゃんサザン桑田さんの物真似ばっかしてるよ。

もーいーくつ寝ると武道館S.O LIVE。
休みも取ったS.OFanじゃない子を連れてく。染めてやる。
あーーーーーーー嬉しい。もーすぐあの一体感に浸れる。
おっっっ!!!今EXの新曲かかった。
今日はゲストがCOLORだけど。もー眠い。
これ聴いたら寝ちゃおかな。
サマラブはEXらしいさわやか系ですね。5月16発売だって。
あらまー。ノーチェックだったわ。ごめん。
COLORなかなか出てこないな・・・・・寝よ。すまん。

まちゅが今日も無事でいられますように
明日もパワーが届きますように
まちゅの夢を応援します

しかし。名曲だ。お耳からはなれない。

道とGROWN~と真っ赤な空を見ただろうか
(BUMPの涙のふるさとのカップリング)に
今さらなぜかサザンのTSUNAMIが頭をこだまする。
なんやらミスチルの口笛もこだまする。

思い出がある。

 

おしえない。

 まちゅが今日も一日無事にいられますように。
明日もパワ―がとどきますように。

昨日もう八日ですが。
俊は待ってくれる。と理由をつけ
やっとこげっとして参りました。
俊が待ってくれた『天国は待ってくれる』初回限定版。
で。購入者特典ぺ―ジからの特典画像みました。
うっさんお誕生日おめでとう♪
がっしりした男らしい体から
あふれる天性なパワ―なダンス
いじられキャラのかわいい笑顔に
心ホクホクしてもらってますよ
いつもありがとう。
これからも愛しつづけます。
素敵な一年を(*^_^*)

俊ちゃんが一番はじめで111で
2番目がウサ君で22っていう
ぞろ目続きでい~ね~その感じ。
なんで33はいないんだ。
ぞろ目続きじゃないけど三月いなくとも
また4 5 6月と続くのね
毎月サプライズすんのも大変でしょうね
きっといつくるか当日構えてるだろし。

もう。かわいいんだからっ。

まちゅが今日も元気でいられますように。
明日も皆のパワーがあたしの愛が届きますように。
HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア