忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたぞ
清木場 最高ぉぉ---!!!


武道館は半円位になってました。
舞台が結構デカく…
Xmas FC ライブん時の
国際フォ-ラムの2倍位に感じたよん。
ほんとはそんな事ないかもだけど
席が悪かったから全体を見渡せなかったせいもある。
しかし…
素晴らしかった。
何だかすごく嬉しくてたまらない時間でした。
いつも『今。』を唄うと俊介がのりうつるように
涙が出てしまうけど

今日の今。はニコニコニコニコしました。
うんうんうんうんとうなづきました。
嬉しくて嬉しくて優しくて優しくて
私は笑顔いっぱいなりました。

一人前の男に。

なったね俊ちゃん。

会場は常に大合唱。皆が唄ってる。
武道館が揺れてる。

あ-楽しい。

あたし達一緒にいるんだね

俊ちゃんといっしょに歩いてきたんだね

なんと今日、
俊ちゃんは武道館まで
電車に乗って来たそうです。
半蔵門線に乗り換えて物思いにふける間もなく
あっという間に着いたって。
坂、上って武道館きたって。
へ-へ-へ-…よくご無事で。
誰もバレなかったんかい?早朝かしらね?

ソロになって三年、
今までにライブの時に仲間からもらった寄せ書きを
大きな一枚にして舞台上に
壁のようにお披露目してました。

言葉が見つからない
ほんとにありがとうって
何度も何度も言ってた。
明日は私は参戦しない。仕事だし。
明日参戦の皆さん〆をお願いしますね。

素晴らしい時間を共有できて感謝です。

俊ちゃんとオ-ルスタッフさんと
武道館にいた皆さん

心からありがとう。

今 ほんとにここから
また始まる気がする。
やっと壁をこえたね。
これからがあなたの生き様を見せつける時です。
もう迷いから抜け出した今からが

また始まるんだね

ほんとに嬉しい。
ありがとう。
ありがとう俊ちゃん。
唄いつづけるあなたをいつも笑顔で
これからは見れる気がする。
明日も最高のライブを…
皆に幸あれ
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア