忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俊介初武道館。
ただいま『今。』ので-ぶいで-を観ておりました。

命の唄だね。


この歌ができてから五年間

同じ唄なのに全く違うね

俊介が一つ一つ刻んできたものが
彷徨いながら形になりながらきた時間が
身体に沁みわたりました。

あなたは一人で歩く事ができたんですね

もう私が私達が…
祈るように心配しなくてもいいんですね

地に足がついているとあなたは感じているんですね

彷徨うあなたの苦しみをどうすれば少しでも…
どうすれば少しでも分けてくれるか
どうすれば少しでも軽くしてあげれるか
どうすれば少しでも力になれるか
どうすれば少しでも

どうすれば少しでもあなたを抱きしめてあげれるか

見守るのはあまりに辛かった。

あなたが彼等の中から一人歩き出そうとするのが
見えなかったわけじゃないんだ。

いつかそんな日が来ると彼等も
そして私達も感じていたんだ。
それが彼の苦しみであると感じてもいたんだ。

でも許したくなかった。
許したくない気持ちが彼をもっと苦しめていたんだよね。

今の俊介が唄う『今。』はとても優しい

とてもとても優しいから包まれてるのは私達の方だね

わかって。今の自分をわかって。と
貪欲なまでに訴えてきたあの時の『今。』じゃないんだね

今が一番。前を向いているんだね

俊介が俊介でいる事の迷いなどもう何もないんだね


俊の身体に俊の魂がしっかりとあると
自分の手で握れているんだね

迷子にはもうならないんだね

おかえり。俊介

今日は逢いにいくね
まさに今までからの


卒業式なんだね。

初武道館。心からおめでとう。

あなたがいてくれてほんとうに ありがとう。
清木場 俊介。

背中を押してくれた全ての人に
自分のために

唄いつづけるんだね…
もう何も思わなくていいよ

あなたでいてほしい。

いっしょに歩いていこう

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア