忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日たった今
今22時前
S.O 2008ツア-最終日 終了しました。
やっちゃいましたよ最終日!
アンコ-ル最後に大興奮のオ-ディエンス と…S.O


で…Diggy!キャップ脱いじゃった---!!!
会場に投げちゃった---!!!
きゃ---!
ちょ---かっちょえ---!!!
初脱ぎぃ~!!!!!
やっちゃいました---ぁ!
すんげ-かっちょえ---!!!
今日は記念すべき日だ。
皆、お口あんぐり、お目め3倍の顔のまま
呆然……………
であっさりいつも通り退散。
どうしてくれんだこの衝撃は。
どこへ持ってけばいい…
まじキャップなし顔かっちょえ---です!!!
完璧打ち抜かれました。
東京JCBホ-ルは今年3月にできたばかり…
デカくもなく小さくもなくほどよい。
これ位のキャパで最終日迎えるのがS.Oらしい。
ほんとにありがとう。
元気出た。

そういえば
俊介埼玉ライブとか行ったりしたのに
何も書いてない。街では『今。』がよくかかってるね

エグド-ムチケット外れちまいました。
ば――――か。もぉ―。
あさっては俊介武道館。
元おね-ちゃん、もつかしら

もうこれ以上休めないわ…GWも仕事だよ。
くちょ-

代償は後から…。

今日の最後のあの顔を胸にやきつけてガンバロ。

彼らはいつも側にいる感が強くて
逢わない時間が長くなると寂しくて仕方ない。
他とは違うの
違うんだよ。

大きくなって遠くに行ってしまって見せられるライブ感とは違う。
それはそれで素晴らしいライブです。

これは体感しないとわからない。
そして癖になる快感なんだ。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア