忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内病院にて精密検査を受け
 
PR
あ-ほんとにイライラドキドキする


まして明日のNet記者会見が見れない
あたくしこのみぞれの中移動中ですので(T_T)

ついぶろぐ書いちまいますわ。


昨日から頭から離れないのさ

どうしても今のうちに書いておきたい気持ち。



来る日が来たね。
俊介が独立する。のはいづれ近い内に訪れる。
35のCDほし―――( ̄ー+ ̄)
これツボでしょ―――~ヽ('ー`)ノ~ 

暑いですね。干からびます。耐えられません。
清木場組から会報きとるのに封さえあけとらん。
それほど今のあたしにはゆとりがない。
CDはすっかりネット予約で自宅発送。
早く秋になれ。
神様は今のあたしを試してる。
頑張りますよやりこなしてみせます。 

仕事だけはね。 

ではまた。

頭いてー。

初っ端から毎日不調訴えてるばばーです
頭痛薬がまだきいてこない。でも心はポカポカさ。
EXパワーね。
でも身体は・・・

どっとお疲れ。
仕事もどっと。
血の気もどっと。
どっとどっとではしかになるわっ。

行けても行けなくても東京最終公演にはエントリーするわ。
HAWAIは問題外。羨ましい。

おっ今マイラジNETで加藤ミリヤとCOLORのコラボの
5.30発売『MY GIRL Feat.COLOR』かかってるぞ。おぉーーーなるほど。
これはなかなかのもんですな。
明日はバーゲン行っちゃおかな。
マイラジでEPMDのCROSS OVERがかかってます。かっちょえーよ。
いーね。EXに会ったばっかだけど、S.Oに会いたいよ。
Diggyに会いたい。夏、長崎と札幌LIVEが決まったようで。行けません

あー俊介は10.1と2ですね。うーーーん。なんとかして行きたい。
COLORも行きたい。MAKIちゃん映画もある。劇団もEXILEsもある。
EXギャラリー・・・俊介のCDx2予約。なんでこんなに目白押しなんだ。
あれやこれや自由がほしい。

腹ワレ8個6個、君何個?グループ。
腹筋みろや胸筋も、ついでに二の腕見せよかグループ。
何かふと浮かんだ。忘れて。

まちゅが今日も明日も無事でいられますように。
パワーが届きますように。

あっちのブログのなぞなぞリンクからお越しいただいた方
ようこそ。マニアックに見つけられましたね。。。ありがとうございます。
来て早々ですが・・・
また移転するかもです。

パスワード付にしちゃおかなとか
パスワードもなぞなぞにしてやろとか。
なんと意地悪な。悪魔か。
なんかもー不特定多数の人に向けて言葉を残すのがこぇーのよ。
マニアックな方だけが覘いてくれりゃーいーや的な。
あたしの想い出残しの場所的に考えたい。

超我儘。

人恋しくなる時もあるよ。
いつも独りよがりのバカ野郎でもないよ。

まーいつになるかも予測できん。

例の米サイトでラバアゲと道のメイキング出てたよ。
あと、エボリューションのPVも。何かすげかったな・・・もーよーわからん。
あとねー。違うお国のサイトなんだけど
mp3ファイル鳥ほーほけきょー(取り放題)で
発売日の翌日には載ってるという・・・・・・・・
・・・・あらまーなとこをマニアックに見つけてしまいましたとさ。
あらまーすげーわりーこえーって感じですけど
取りまくった。あたくしとした事が。・・・・・・・それが何か?(大前春子か)
しかし難点が。
ダウンロード長すぎ!!!!!
休みの日にPCほっとけ状態で落とさないといけません。
TSUTAYAに走った方が早いんじゃないか。
新譜1ヶ月待ってもそっちのがいーんじゃないか。と錯覚に陥るほど
なげぇーーーんだ。これが。
ま。タダ取りでそこんとこ我慢できるならお勧めいたしますわ。
落とすの早めるソフトとかもフリーであるけど。入れるのめんどい。
あんま変なものPCにこれ以上入れたくないから入れない。
から、なげーなげー。まー、CD買わないけどこの歌欲しいなって時に
いーと思います。

EXの昼の特番俺達は一人じゃないは
ただの再放送1時間短縮版でした。もうよく分からんわこの人達。
一つ思うのは・・・EXILEに自由はないのね。何の意図でわざわざ再放送でなく
同じものを短縮して真昼間のお茶の間層に何を望んだの?
見世物ねまるで。大きな力の中にあるのね、あなた達は。と
凄い感じてしまったよ。あたしは嫌だなこーゆーの。

「音魂」に出てたS.Oおもろかったなー。EXん時もおもろかったけど。
Diggyくんいーよねーあのキャラ。好きだ。久しぶりの出逢いだわ。

MATSUが今日も無事にいられますように。
明日もパワーが届きますように。

首が痛い。
左肩も痛い。
左背中も痛い。
左二の腕までも痛い。
左手親指までしびれる。
なんで?
これ何の医者にいくの?
とか言いながら耐えている。
まちゅに比べたら小さい悩みさ
まだまだLIVEいくんだもん。
がんばろ。
まちゅが今日も元気でいられますように。
まちゅの苦しみが一つ減るなら
あたしに試練を与えてください。

まちゅ。にあたしの大好きが届きますように
皆のパワーが届きますように。
いつも考えながらもだんだん冷静に
放送がバックしてくるようになった。
なんで真夜中に関東のフジテレビに
おぐらさんで取り上げたのは
ATSUSHIとMATSUの苦しみばかりに。
たぶんテレビ的に他をカットされたんでしょうね
EXILE6年目の真実なら俊介含め
8人分あるのがほんとじゃんか。
ぽろぽろ泣くATSUSHIや辛い姿のMATSUばかりに
映像映し出すお涙的な……
ほんとはこんな事言いたいんじゃなかったんじゃないかな
この放送でEXILEはどう理解してほしかったのかな
ATSUSHIやMATSUだけじゃなく他メンバ―にも
もっともっともっと語る場をあげるべきだったと思う
何も病気をした二人の事だけが
『6年目の真実』ではないだろうに。

考え過ぎて…ひねくれましたかあたし?

これで反対にさらし者にならないか

それが一番恐ろしい。怖い。
同情されるのは望んでないはず。
病気=美談 にしないで。
綺麗なお話しにしたいテレビ的意図が
見える。気がする。

それもEXILEは望んでないはずだ。

と.思いたいだけなのか?
あたしの願望なのか?そうなのか?

人間一歩先は闇。
神様なんかいやしない。
そんな風にしか思えなかった自分を
また呼び起こされる。
彷徨った。

EXIT 見えない。

あたしだってねぇ。
人間やってるからねぇ。
何にでもねぇ。
全てに理解して過ごしてるわけじゃぁございませんのよ。

あの時間やらこの時間やら。
いろいろ想うとこもあるわけでございますわよ。

それでもねぇ。
一歩も二歩も進んどるわけですよ。
必死に日々無理矢理にでも楽しい事探して。

『楽しい探し』よ。
忙しい仕事もやっと一段落したさ。

飲まず食わず。

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア