忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも考えながらもだんだん冷静に
放送がバックしてくるようになった。
なんで真夜中に関東のフジテレビに
おぐらさんで取り上げたのは
ATSUSHIとMATSUの苦しみばかりに。
たぶんテレビ的に他をカットされたんでしょうね
EXILE6年目の真実なら俊介含め
8人分あるのがほんとじゃんか。
ぽろぽろ泣くATSUSHIや辛い姿のMATSUばかりに
映像映し出すお涙的な……
ほんとはこんな事言いたいんじゃなかったんじゃないかな
この放送でEXILEはどう理解してほしかったのかな
ATSUSHIやMATSUだけじゃなく他メンバ―にも
もっともっともっと語る場をあげるべきだったと思う
何も病気をした二人の事だけが
『6年目の真実』ではないだろうに。

考え過ぎて…ひねくれましたかあたし?

これで反対にさらし者にならないか

それが一番恐ろしい。怖い。
同情されるのは望んでないはず。
病気=美談 にしないで。
綺麗なお話しにしたいテレビ的意図が
見える。気がする。

それもEXILEは望んでないはずだ。

と.思いたいだけなのか?
あたしの願望なのか?そうなのか?

人間一歩先は闇。
神様なんかいやしない。
そんな風にしか思えなかった自分を
また呼び起こされる。
彷徨った。

EXIT 見えない。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア