忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [159] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.6.25 マイケル ジャクソンという

大きな時代がまたひとつ

終わってしまいました。

彼ほどの天才はいないでしょう。

そして

彼ほどの変人もいないでしょう。

世界平和を願って止まなかったマイケル。

彼の音楽性の高さは皆が知っているはずなのに

大スターであるがために晩年の叩かれ様はひどかったね。

歌もダンスもすごかった。

ちょーかっちょEかった。

それこそ雲の上の人だった。

未来から来た進化した人間だと思ってた。

大スターと言われる人達はある日突然
雲の上の世界にいってしまうのはなぜなんだろう・・・

マイケル ジャクソン 50歳 永眠

あなたの時代を永遠に忘れない。

ありがとう さようなら

 
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア