忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ-ちっさ-な熊谷ヘブンズロックで

初日に行かない理由がない!といきり立ち
ギリギリ3分前に到着
ふぇ~間に合った~

酸欠で死ぬかと思った。
酸素がうすい~しかも臭い~ 狭い~暑い~足踏んだ~蹴った~後頭部ぐーでこづいた~
でも楽しいから許せ~~~(おい)
おもいきし暴れてスイマセン。

汗が滝。

ギリで行ったからタオル買えずカバンも持参たいぷぅ…


最悪。


でも楽しい~~~から許す~~~

LIVEはやっぱいい
全て忘れて生きてる感がヤバい

幸せだ。

ツアパン間に合わなくて郵送でも許す。

LIVEハウスの写真撮り忘れた
馬鹿あたし。

も-ふらふらでしたから。やはり歳かね。
でもけっこう人生の先輩系いらしたよ。
嬉しいね。 負けずにいきましょ。

彼はいつも通り 。というか 一言も話さなかったよ。
アンコール一曲やったさ
ぴ-っすっ言ってまたいつも通り
さっさとはけたよ。

また逢いにいくからまたねDiggyあんがと

--追記--
はぁー帰ってきたよ。熊谷のヘブンズロックは初だったので
写メ撮りたかったなー。思い出に残したかった。
またいくかなー?もー行かない気もする。
しかたないから、フライヤーでも載せとこ。diggylive09.06.05.jpg






ツアパン間に合わなかったんだってさ。だから住所氏名メアド書いて
お金払って13日から順次郵送なんだとさ。
Diggyさん今日はちょいとご機嫌悪かったよ。
1曲途中でやめたし。またもや。しかしちっこかったなー。
生バンドであの狭い上(舞台)で窮屈だったんじゃない?
当たり前にあのキャパだとバーもないから人がどどーーーっと動く動く。
将棋倒し寸前になってたよ。おーこわ。
楽しい後は明日もお仕事・・・・・・・・・。でもあれだけ暴れても筋肉痛になんないのよ。
若いから?と思っていたら・・・
すでに筋肉ないからじゃん。とか言われた。がーーん。まぢかよ・・・
寝よかな。

ところで6/1 HIROお誕生日おめでとう

そんなに超かっちょE40歳はいません。あれ?40でいいんだよね?
間違ってるあたし?HIROには幸せな結婚してほしいな。
まゆみんと幸せになってほしかったな。今更。。。
しかし、14人もいると1年中お誕生日だなー。。。
KEIJIに逢いたいぞー。14人の魂見たいぞー。
EXILEは14人。もうこんなに当たり前になっちゃったの不思議。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア