忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでさぁ・・・

わざわざ今に。

COLORからDEEPという名前になるわけ?
ATSUSHIがプロデュース外れるのは理解できるとして。

COLORの名前を受け継いでいけばいいんじゃないの?

EXILEは残していきたいのに
COLORは残していきたいんじゃなかったの???

COLORって名前が好きだったんだけどなぁ。
その意味も含めて。

去ったメンバーのためにもCOLORとして
残していくべきだったんでは?と思いますけど。

次々と、あーアルバム買っといてよかった。とか
LIVEとっといてよかった。とか
イベントいっといてよかった。とか

これが形を変える前の最後のチャンスでした的な。

なんなんだよ。
どーしたいのさ。

COLORはCOLORでいいじゃん。
COLORの深い意味に共鳴していたあたしの気持ちは
また彷徨うのね。

JSBがなくなりやっと気持ちも落ち着いたのに。

DEEPってなにさ。。。。。
COLOR会員証も大好きだったんですけど。
グッズもちょっとEXは無理的なとこありましたけど
COLORのその大人なセンスが超大好きでしたけど。・・・
あたしあんましグッズとか買うたいぷぅぢゃないけど。
今度のツアーは買うわ。
COLORのロゴが入ってる大人な感じ好きだもん。
残念無念。・・・なんでかな・・・?
RZもかわらないんでしょ?違うの?
LDHなんでしょ?違うの?


ATSUSHIの著作権があるから外れて変えるってこと?かしら。

大人の事情ね。ふぅん。

疲れる。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア