忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の事ですけどぉ・・・・・
たーーんとTVに出てくれるからたーーんと目にしてる気がするけど
録画をね一生懸命ね見返すんだけど
うーーん何度見てもやっぱ。へんちくりん。
V字とかのがいーのにな。
まんま2列とか。

J めんばが一生懸命考えたなら慣れるようにするよ。
どーしていっつも後ろばっかなのさ。
7人の背中を追いかける意志はわかるけど
もっと出てきてほしいよぉん。

君達、負けないくらい素敵なのに。
私の中では上をいくんだけどね・・・
PR
あ―――――もぉ―――――
夜はぶろぐ管理画面に入れない!
なんとかしとくれっ!
毎回携帯投稿もめんど―だしな―。
引っ越すぞ(*`θ´*) ぷんっ

目が結膜炎。両目。かゅ痛い。うつしたろか…
ふと思いましたがあちゅしは柄シャツ着ないねぇ最近。
サマラブPVでやたらウサが生き生きしてて
ぴか1ね♪抱きしめたいわ
ほんともうすぐいよいよ7人での初ツア―初日ね!
まちゅにパワ―送るの強化しなくちゃ(爆 

最大パワ―が届きますように。
明日も最大パワ―で元気でいられますように。
まちゅの夢が最大パワ―で輝きますように。
最大パワ―で応援します。

5日はやっと休めると思ったら遅くていいから来いと。
ばーろー。・・・・・くちょー。・・・ちっ
EX LIVEは休みますからねっぁったくを敬え。
とか言いながらしっかり働く派遣社員ぶらぼー。
責任負わぬが仕事負わせる派遣社員あみーご。
立場など要らぬと選んだ派遣道。選んだあの日のあたしぺすかとーれ。
やっほー派遣またきて正社員。
二度と来ねーよスケベ部長。
なめんなそこまでバーゲンしてねー。
そこいらねーちゃんと同じにすな。

100万年早くってよっ。

大前春子さんのおかげで派遣が我儘になってお困りの方々・・・
派遣にも人権を。
派遣にも社内権を。
(←まーこっちほしーなら正社員道選びなさいね。あたしはヤだけど)
大前春子さんのおかげで気が大きくなっちゃってる方々・・・
書類をめくるようにいくらでも代わりがいる事をお忘れなく。

天気もぴーかん。人々が遊ぶ日に働く嬉しさよ。
そして、人々が働く日に遊ぶ楽しさよ。
やっほー平日休み。
ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ・・・

いってきま。

ちっ…ついつい携帯から清モバ
覗いちゃったじぇ…くっそ―
振り回されてる…
まだならまだでお知らせ更新くらいしなさいってば。
更新おっせ――よっ。
一言、『まだ、詳しくは後で』的でい―んだから。

もぉ

清モバまだau入れないじゃん…
もぉ~~(>_<)
まだOPENじゃないのかな~?

--pcより追記--
すっかり全然入れないからもー知らん。
あたしゃそこまで振り回されるのは嫌いさ。
だめならだめで。
また思い出したらモバを覘いてみますよ。ぷんぷん。

まちゅがよくなりますように 

風呂はいる。おやすみ。


HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア