忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たか?
今日の日テレ music lover LIVEのあれ。
PR
14エグ 初披露 3.13Mステに奴ら真っ黒軍団はいました。
ぞろぞろと・・・14人。

部活か?的な絵で。

何部?

陸上部?

走り続けるから?

今、S.O狂いのあたくしが
HMVからとっくに届いてる箱を開けてもなく
あの初武道館DVDを観ていないんですから

どんだけ

どんだけ

どんだけぇ――ゆとりないって話よ。
かれこれ3週間近く休みなしよ。

俊介。は背中向けるし
では遅出勤いってきま。

まちゅ。。。今日はあたしにパワーをちょうだい。

疲れとる。
疲れ取るなら岩盤欲。
に、行く元気もない。
やっと休み。ずいぶんご無沙汰しとります。

気づけば俊ちゃんLIVE外れたらしい。
お優しいEX友さんにエントリー教えてもらいましたのに。
申し訳ございません・・・・・

・・・・・・・・くっっっっっちょーーーーー。

 罰ですか。愛情不足の罰ですか。
COLORも外れとる。そううまくいくはずもないか。

てか、両方ともエントリーして当選確認画面に入ってない。
そこに入らないといけなかったらしい。???悪いのは私ね。

そな暇。ねーーよ。いや。あったかもしれないけど。
すっかり仕事に追われ。自分じゃなくなってた。

あーーー。一般発売でがんばる。
もしか、劇団EXILESのエントリーもそろそろ?なのかぃ?
SOUL'd OUTがこの夏あちこちのイベントに出るの決定してるのに
いけにゃぁ~~いぃ!どーして夏に皆、動くのよぉ~
う~~んS.Oに逢いたくてしょうがない。
俊ちゃんにも逢いたくてしょうがない。
EXはその次位であいたい。まちゅにはものすげー逢いたい。


秋になれ。秋になれ。あたしよ戻って来い。
EX LIVE最終日もどうなる事か。
今のあたしはアリーナスタンディングは耐えられない。俊介のLIVEも2階席にしたから外れたのかな。

でも俊ちゃん来るらしいじゃん。ちょっと信じられない。まだ来ないと思ってた。
もう壁を越えたのか?5日間バックれようと最後の夜をひっさげてくるのか?
たぶんこれは、あのバックれたLIVEの頃の自分の歌なんだろうな。
それをEX LIVE最終日でとうとうステージ上がるんだ。???
噂だけど。ちょっと信じられないな。ガセネタでないの???




ハードスケージュールの中、まちゅが無事にLIVEを終えられますように。
劇団公演も無事に成功しますように。
楽しくハワイも行って、元気でいられますように。
まちゅの夢が輝きますように。



ご無沙汰。
超多忙につき更新せず申し訳ない。
皆様のとこもちっとも覗けてません。ごめんなさい。
HIROの誕生日もすっ飛ばしちまった。
おめでと(遅い)

LIVE命根性も挫折するほど無気力になっておる。
仕事一歩はなれるとどっとお疲れちゃん。

ところで。COLOR LIVEのチケ。
当選メール来ないんであきらめましたら
当選しとってメールが来なかった。

ばぁーろぉー・・・。

いつも確認画面は入れるほど暇こいてないわぃ。
当選者以外にはメールしないと書いとったじゃねーか。

ふんだ。


仕事三昧給料UP。

ps:まちゅが無事にLIVEツアーを終えられますように。
まちゅの夢が輝きますように


今日TVで水10なるもの見てしまいまして。
あの番組でよくコントしてる女3人組の『ない!ない!ないっ!』と手ふるやつ。
あれ・・・ものすげ大好き。
あれ・・・やりたい(爆
平和主義の私にはできません(爆爆・・・うっそつき!
の、わりには文句は影で言わずどーどーと言いますんで。
今度はない!ない!ないっ!と目の前でやったろー。

ゴルフ優勝した石川 遼くんなーーんて可愛いんでしょ
あんな息子がほしい!
今時見ないようなタイプでびっくりした。早稲田の祐ちゃんといい。
ちょっと可愛すぎてまっさらすぎて、自分の汚さが嫌になりますね。
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
あのキラキラな目をいつどこへ忘れてしまったのやら。。。。。

・・・くっちょーーーーーー!
腐った~目をした~魚にはなりたくねぇ~~~♪

俊ちゃんパワーをください。そろそろお逢いしたいですけど組長!
あータイムマシーン早く作ってくれよー。やりなおしてみたい許されるなら。

ところでジョニーデップ様がいらしてますねん43歳ですわよかっちょえー。
最近の40代50代はかっちょえーね。郷ひろみさんとか。ライターさん(とは違うの日本語の言い方の人)とか
は好みじゃないが。頑張ってますねー。岩城さんとか。HIRO君なんて若いじゃんまだ!
まだまだプロデュースにまわらないで下さいよ社長。
HIROがいるからEXILEなんですからね。ほんとそこだけは外せませんからね。
個人的意見ですけどほんとに怒るよあたしゃ。
I  EXILE Tシャツ着ても大丈夫だってば。似合ってるってば。あたしは着れないけど(爆


明日から3日間名古屋ツアーが無事に終りますように。
まちゅが元気でツアーを終えられますように。
まちゅの27日のお誕生日は今までで一番いい日になりますように。
名古屋参戦の皆様。お願いしますね。
まっちゃんのお父様の分も祝ってあげてください。
その会場に来てると思いますけどね。
喪にふすとかあるだろけど、お祝いしたいというかお祝いしていいと思ってる。
きっときっとまちゅが生まれた日に生まれてきた命を
喜んだお父様のお気持ちの分もお祝いしてあげたい。
大事な他の誰でもない、まちゅ命が生まれた日ですもの。誰にも必ず持ってる生まれた日。
生まれてない日のお祝いとかしてた不思議の国のアリスを思い出す。
あの話わっけわからんのにすげー好きな子供だったさ。やはり変人。
遅ればせながらまちゅMAMAも19日のお誕生日おめでとうございます。


あ。BBS書き込みありがとうございます。

随分ご無沙汰しちまいまして。
もぉーー何があったかも記憶にないぞ。老化だ。
違う。インフルエンザちゃんとお友達しとりまして・・・記憶がとんだ。
久しぶりに大病した。
丸々一週間なーんも食えんかった。その後一週間咳止まらず。
もー入院させて・・・だったが「もう峠越したからおうちで頑張ってれば治るよ」だった。
高熱が出て動けないのにどーやって医者行くのさ。
そりゃ峠越してからいくさ。

たしか・・・
清木場DVDやら詩集やらデッカイEXのポスター付BOOKやらCDやら
来たはずなんだが。インフルエンザちゃんで仕事に穴あけたんで
別口の仕事を頼まれ公の立場の職場で
時間も長く気も使ったんでなぁーーんも見とりゃせん。箱まんま。
インフルエンザちゃんの前にとーにきてたはずなんだが・・・
開封もせず。どーしたんだいったいこの変化は。いつ見るんだ?
たぶん見ないかもな。・・・・なんでだ・・・


ま。いっか。
余裕がないって事だ。あたしに。

そーだ。S.O LIVEいったんだ!
その夜、真夜中までハイテンションに飲んだくれ酔っ払いになり。
翌日から超久しぶりに発熱。死んどったんだ。・・・・そーだった。
いや。違うな(どっちだぃ!)S.Oん時は超元気だったな。

いやぁー最高だったさ S.O LIVEは超かっけー。
Diggyがオーディエンス一人づつのお顔を端から端まで見ながら移動してるのが
わかって・・・思わず超ハイテンションなのに前の人の後ろに顔隠したのはあたしです。
すごく恥ずかしくなった。恋心にも似た・・・じゃなくて。。。
若さを意識した。こんな事あんまし思わないのに。
EXsにしてもS.Oにしても自分がここにいていいのかと
始まる前は思ったりするよーになった。まっきーやBUMPのLIVEは妙に落ち着く。
最近、歳を感じる。病気したのもそう。だいぶ弱ってるのか。

まだまだだな。あたし。奮い立て女。

そんな事ちらほら感じながらも・・・
早く次のLIVE行きたいよ。こんなに楽しい気分は久しぶりだったな。
120%アゲアゲだったさ。彼等はほんとうにすごい。オーラが違う。
曲の完成度も見せつける世界の煌きは天才と言える気がする。
圧倒される。出逢えてほんとうに嬉しい。
また一つあたしの『大好き』が増えたわけです。
めでたい。

そーいやCOLORお披露目にも始まりギリで行ったんだ。
そーーだ!!COLOR LIVEの翌日から超発熱ちゃんだったんだ!
綺麗な歌声だったさ。好きだ。
寂しい気もするけどこれはこれで応援したいよ。
CDも買うだろ。お客さんおとなしかったねーしかし。
COLORを知らない友達連れて行ったんだ。初COLORで感激してたよ。

長いよ。いっぱい書いてるな。もし読んでくださってる方いらしたら
ごめんなさい。ありがとう。何が言いたいんだかさっぱりですね。

最近は・・・
エグモバも清モバもちっともチェックしてない。
清モバの日記更新お知らせきても見よーとしない。
楽しそうにしてて何より。なのになんかちょっとムッとする。
どーしてかわからん。・・・fanやめてませんよこれでも。
早くLIVE行きたいもん。生LIVEはいい。

目の前が真実。
それだけでいい。

関係ないけど。あたしはLMDのロゴが大好きだったさ。
なんでもうないの?なんでLMDの名前は残せないの?
まちゅの夢は?LMDとして残してはいけないものなの?
なんで俊介までENO立ち上げてんの?
EXILE’sは訳が分からない。それに関してのコメントもなし。
語れないなら語らなくともいい。
疑問や不安は距離をつくる。それだけの事。
知ったところで理解できるものでもなかろ。
世の中はうまくいく事ばっかじゃない。語らない時ほど
大きな事がうごめいてるもの。

まちゅが今日も無事でいられますように。
明日もパワーが届きますように。
まちゅの夢が消えませんように。

なんかさ。清モバ変わらないからあきらめて
清NETに入ったのさ。そしたらあっけなくauの清モバリンク貼ってあったし。

なんでやねん!

清モバを携帯からお気ににいれとくじゃん。
いくらページ更新してもちっとも変わらなかったのに。
清NETからは入れたのさ。ぷんぷん。
で。やっと登録完了。

何か疲れた。

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア