忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYO DOME5.23

HIROがいる最後のツアー

このEXILEを見届ける証人のつもりで参加しましたよ

寂しいね。

あるべき絶対的なものがなくなるって、ほんと寂しい。

わっかーい頃からのHistory映像なんかもー
うるうるうるうるうる・・・・・・
昔からの歌のメドレー
そんなんやったらそっこら先、盛り上がれねーーーかったのは
私だけじゃないはず。

キラキラすればするほど遠くに感じてしまったのだよ
思い出が。たくさんの思い出が過去になった気がした。
ずっと一緒のような感覚だったのとは違う。

あぁきっと私もHIROと同じに次世代のファンへ引き継ぎ時なんかな
退く日も近いのかな
あとどれくらいいてもいいのかな

なんて感じてしまったさ。

モノスゲーーーーーーーーー寂しかったな。
SHUNちゃんがいなくなった時より
二代目が進化した日より
HIROの最後のステージになるこの14人EXILE LIVEが
こんなに寂しいとは。

私も引退時なんだろうか。

 
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア