忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KJくんが広島2日目、公演中怪我をしたようです。
 
PR

今朝さー。携帯からぶろぐ入ったらまっさら消えてて
あらまっ??????だったんだよー!!!!!

削除された?????ってちょービビッタね。
まぢ?えー?まぢー?って。
そこまで悪い子じゃないもーーんとか凹みそうだったもん。

なおってよかったー私の心の歴史が消えるとこだった・・・

ちょーびっくらしただ。。。。。
えいぷりるふーる・・・じゃないわよね

エグジェネみた。


これはあたしの不安と予感は当たりのようだな…

本日たった今
今22時前
S.O 2008ツア-最終日 終了しました。
やっちゃいましたよ最終日!
アンコ-ル最後に大興奮のオ-ディエンス と…S.O

絵日記なんて機能。いつのまについたの?
知らんかった。
携帯からはわからんかったもんな。

絞れそうよが。

搾れそうよ。あたしが。。ばばー100%汁。

よけいしわしわばばーになりそなほどの汗です。ビリーDVD恐るべし。
やっと入手いたしまして。しかも基本プログラムですでにぐろっきー

これ。きっっつぅーーーーーーーーーーー

どんだけーーーー。の、ドSとドMの世界。

どんだけ、ふにゃり根性かよーーわかったわ。だからなのね

に乗りそうだけど。急性心不全なんない?もうちょい頑張ってみるよ。
3日坊主を繰り返しながら。

だってすでに。腰痛いもん。・・・どんだけー
腰痛おこして、どする。

なんじゃいこの「プレステ3新発売」
みたいなジャケ写は
ものすげーバトルゲームのパッケージみたいじゃないの
本気でとうとうバトルゲーム作っちまったかと思った
ちょっとクリックしてデカイの見てごらぁーなさいよっ。

どうしたいのだから。

どこへいきたいのだから。

何を目指してるのだから。

不思議だ。だから。

 

 

 

・・・・・見守るよそれでも。・・ふぅ

 

まちゅの苦しみが少しでも軽くなりますように。
明日もパワーが届きますように。

あたくし。たった今Everythingの買ったDVD見ましたの。
遅い?遅いわよねー。見る暇もないといやーなかったんだけど
寝る暇惜しんでも見ないって事ねもう。

ま。いーんだけど。見りゃ見たではねまくってんし。何か?
ま。いーんだけど。んでね。すでにこの中でNew COLORが
出ておったんですね。まーーーったく存じませんで。

・・・っとお口が開いたのさ!

ゴリポンが

COLORになっちょる

えれーびっくらこいただ。
しかも弟リョウもだじぇ。

まったく知らんかった。
COLORからお知らせメールくるまで。

COLORはあの4人であっちゃんの夢で
まだまだBLUEのアルバムも出てないのに
凄く残念だった。KIKURI・YORKが抜けるの悲しかった。

EXILESまでどんどん変わっちゃうよーと
思う日々も続いた。

けど・・・

ゴリポン好きなのぉっ

さぁーー・・・

ジョンテとワーナーは何処に出てくるの?
ここまでくりゃ、もー驚かん。

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア