忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーびっくらしただ。。。。。
えいぷりるふーる・・・じゃないわよね



まさかの

水嶋ヒロくん 結婚報道!

まぢすか???

えぇっ~~~~~~~~~~~~~?!
彼のサイトがPCも携帯もつながらないよー。。。
見るまで信じないもんね。
 
まーー。こんな日が来るのも、ありだよね。確かにぃ。

最近のEXの動向でヒロ君の存在を忘れていた・・・
罰が当たったのかしらあたし?
しかし、フレンドパーク楽しすぎて録画をヘビロテです。
ほんとにおもしろい。
14人とも、いい味だしてんねー。
またふぁんが増えちゃうわ。
チケ争奪戦がますます激しくなるわ

仕方ないか・・・

惚れない理由がない。

ヒロ君は息子感覚なんだよなー。なんでか
ヒロ君より年下な最年少SHOKICHIさえも見てるときは
自分は20歳気分で恋人感覚なんですけどね。。。。

なんででしょー。自分でもわかりません。

うっふっふっふっふっふっふっふっふ。
想うだけタダ。
モンクございます?

 あともーいっこ。
俊は最近又へんだな。
奴が日記をupする頻度が高い時はへんだ、
ちょっと危ないなと感じるのは私だけか?
いつだかやたら日記をUPする時が続いたら独立のNEWSがきた。
未だに奴は元の形を毛嫌いする。
要は言葉が足りないだけなんだけど損するたいぷぅよねほんと。

言葉に棘あるから誤解もされる。

器が小さいと思うこともある。

それも言葉足りないところから誤解をよんでるだけなんだと思うけど。

人は一人では生きられないもの。
仲間って大事よ俊介。

自分好きな人ばっかでもなく自分好きな人ばっかでもない
その人の繋がりで生きてくのが世の中だ。
自分を見失うことなんていっくらでもある。

もっと優しく生きよう。
そんなこと、めざして生きてんだよ皆。

心配な男だなしかし。皆同じように感じてるんだろ。
幸せな奴だよ。あの男は。
 
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア