忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[148] [147] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってみるか。・・・・な

いっこ前のぶろぐは大人気なくモンク言ってすいません。
感情的になりました。
そんときは大真面目にそー思ってたんですけどね。

 

3月14日のエグジェネ見た
HIROが不安にさせた事の恩返しを
倍返しにファンの人達にするって言ってた。

今までのEXにも逢えるし
2代目J Soulにも逢えるし
もっと進化したEXにも逢えるから
LIVEに来てもらって期待しててほしい。って言った。

しかも。

ちょーー嬉しそうにJめんばがお話しするから。
あんなに嬉しいんだって。また思った。
それと冷静に今、映像見返してみると
14EX初披露のMステのまーまー嬉しそうな14人の顔。。。

途中、Jめんばメインで踊ったシーン見ても
なんて生き生きしてんだろと・・・・思うんだ。。。。。
よぉし!よくやった!ばっちりじゃん!て、

画面の前で親指、ぐー(昭和的)出してる自分がいるんだよ
はっ!・・・いかん!と即座に手の甲ピースに変えましたが
何か?

7人ともぱふぉーまーなのにちょーー頑張ったと思う。
ぶーぶー言っといてすっかり画面の中の煌きにのせられてる自分がいて。

けどKENCHI君とかKEIJI君とかSHOちゃんもネスも
画面切れしてますからっ!
映ってませんからっ!
多いんだってーのだからっ!
運動会かっ!
学年競技のダンスのノリだよこれ。
しかもいかにもあっちゃんらしいぽじてぃぶな歌詞。
この子はほんといづれ出家しそう。
ちょうど坊主だし断食とかしちゃうし。
・・・・・冗談で終わらない気がする。

ぶーぶーモンク言ってんのはあたしだけか???
それも君達の心からの夢ととっていいのか?
ほんとうに?それでいいの?

14人の夢?
あっちゃんの最近の元気なさを見てると
彼は反対だった気がしてるんだけど。

答えはまだまだ先にありそうだな。

待つしかないか。
ドームでもとれない彼らのアリーナツアーに
行けるんだろうか・・・・
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア