忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

’09.3.7 昨夜のエグジェネみて真夜中3:30までかかって
エグモバにメールを送った。
届いてるんだか・・・?さぁ・・・・・?
いい事ばっかの分以外はせっせとスタッフ~が消すのでは???

以下・・・


こんな感じ


『長い間ついてきて幾度と輪郭を変えそのたび、
不安や誤解や涙や寂しさ,
時には悔しさまでも感じてきた気がします。
できる事はいつも。
信じてついていってみようと気持ちに整理つかなくとも
そう思ってみようと,好きな気持ちがそのうちそうさせた。
後は待つしかなかった。
3/7のエグジェネを見たら私が戸惑う以上に
JSBメンバーがEXILEになることをあんなに喜んでた。
JSBがなくなるわけじゃなくその魂ごと全てがEXILEでいることなんだと
彼等が想っていることも知った。
モバイルのメンバーメッセージを読んでも彼等の夢であるなら
あえてEXILE7人メンバーが選んだ道と
JSB7人の夢を私も一緒に叶えていきたいと思った。
JSBとしての形にまた逢えると希望を託して14EXILEを受け入れる事にします。
HIROを信じる。
というか、それしかできる事がない。
はなれる事など。できない。
不動のEXILEだけじゃなく二代目JSBにまた逢いたい。
大好きが形を変えてくのは
嬉しい事に繋がる始まりだけじゃなく
乗り越えなければいけない終わりの壁でもあることも知ってほしい。』


嬉しさと寂しさはいつも隣り合わせにある。

keiji君やネスの涙は嘘には見えなかった。
「早く親に言いてぇ~~~」も。

さっそくTV出演が多々あるようです。
Mステ・徹子の部屋・Music Lovers LIVE SP

14 EXILE をこの目で確かめる。

今日もJ Soul のPV見ながら乾杯しよ。

 

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア