忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜けるのは先延ばしにしたようだね
でもこれもまだ序章にすぎないんでしょう 


 

これで安心しちゃいけませんで。
もう彼らの気持ちは固まってるでしょ。
引き継いで引き際のタイミングを後は計るだけでしょう。
もう驚かないよ。
そんな予感もいづれは・・・と思ってなかったわけじゃない。
けどね。
今からまとめてEXにしてしまうとこは理解に苦しむ。
HIROはEXILEにとりつかれてる。
何を言っても後へは戻らないんだから仕方ない。
止まったら死ぬんでしょう。まぐろかぃ。カツオかぃ。
走り続けるだけが人生じゃないよ。疲れちゃうよ。
まわりも疲れちゃうよ。
その度に気持ちの整理をしてついてきたよ。
恩返しっていったいなんだ?と想うよ。
ついてくる人だけでいいと?
何でも勝手に決めてどんどん行ってしまうんだよ奴らは。
でも。今の気持ちを残しとくよ。人間なんだから。意見くらいある。
愚痴るよ。



JSBが形残さずなくなるなら
もっともっともっとも-っとみておけばよたかった 


JSBとEXは別物。

そう思ってました。
違うからいいと思ってました。

すごくいい感じに出来上がってきた魅力が
JSBの良さが消えちゃう


寂しい


と、言うか悔しい。

J SOULが似合ってるのに
デビューしたばっかなのに
やはりいづれ抜ける準備なんだろ…

うじゃうじゃ野郎だらけという絵の迫力だけじゃなく
JSB復活の意味はなんであったのか

深い気持ちだったはずなのでは?

HIROのJSBに対する深い気持ちに理解できた

受け継ぐ彼等7人は見事にEXILEの人形じゃない形で姿を見せつけたと思う。

あ-ものすごく大好き!と虜になった。

EXILEのための復活だったとは思えませでしたが?

あまりに輝いていてEXILEをものむんじゃないかと思ってました。


この発表なんも嬉しくない


デビューアルバムがもう過去になったよ

無理やりに過去に押し込んだよ
これからなのに


これからだったのに!

J SOULはEXILEみたいな甘さ前面出しはいらないらしくない

ばかやろ~~~~~~!
ばかもん!

昨日までタダイベントで、し-で-買やぁ握手全員ほいどうぞなんて

そんな事もうあり得ないぞ--
1日たてばこの違い…


一番戸惑っているのはJSB彼等7人でしょう…



アルバムがすでに宝ものになってしまいました。
無理やり過去形の現状です。

このアルバムものすごくいいですぐっどです。
このアルバム引っさげて今年はツアーだ!と待ってました。

彼等の1.2.5のかけ声の誓いももうできないじゃんか


できないじゃんか-!


しかもJモバもさっさと閉じたな-----っ!


EXとJ Soulは別物



違う魅力でしょう?違うか?

ちがうか---っ?

まだまだこれから彼等の魅力をみていたかった。

なぜにメジャーデビュー4日間で
再びJSBを封印したのか…
彼等のファンを喜ばせあっちゅう間に
ショックを与えたことになるのでは?



そしてまた急ぐように2ヶ月後にツアーが始まる。

しかもかなりの強行日程。
4日連続同会場とかやめなさいってばほんとに。

心配が増える。

そこまで急ぎすぎないでも少し自分達の事も考えて。

14人でまとまるのは難易じゃない
そこに忍耐と我慢が増えてくれば
方向性の違いを感じ出すだろう


ネスやしょ-ちゃんから唄うことを取らないで。
あれだけのパフォーマンスする彼等を
影踏みみたく後ろに追いやるのはやめてほしい。

だってうじゃうじゃだから。
後ろ行くしかないじゃん。
ジャニ系大人版みたいですな。


あたしはHIROに向けてメールを2通送りました。

EXILEの夢だけが全ての夢じゃないよ


自分達の夢とあたしらの夢も無理に同じだと思わないでくれ


EXILEが全てじゃない。


SHUNは自分の意志で脱退した。だからそれはヨシとして


あれから何かガラガラガチャガチャやたらに急ぐ焦りにも感じる。
歯車狂った気がする。


メンバーの夢だったはずのラザやCOLORに
LMDにFULCRUMだって無くなったり形を変えた。

その説明は何もない。


モバのコメントは、は-とと大好きと応援すると信じるの言葉ばかり並ぶ。

ほんとか?とも思うけど
そ-ゆ-のばっかじゃないはず。


載せてくれなくていい。ちゃんと読んでほしい。

今年はコラボしてお互いに活動すべきだったんでは?
なぜにわざわざ4日間で消滅させて?


あたしはこの発表で脱退がありそれも一人二人じゃないと思ってたよ


それはそれで仕方ないと思ってたよ。
形に永遠は確かにないからね。
何言おうが決めてしまったことに後戻りはしない奴らだから
馬鹿付くほどひたすら走り続ける奴らだから


形を変えて守ろうとするもののためなら
他は形を消して変えてしまっても+になるという自信はどこからくるんだ?


あなた方が夢を貫き通しその様を示し見せてくのも確かに大切でしょう。

じゃああたしらの

あたしの夢は?…?

ファンの夢はいいの?

信じてついてきてほしいとそのたび言われます。


ついてきましたよ。

何度でも~何度でも~立ち上がり呼ぶよぉ~
君の声が枯れるまで~
悔しくてどうしようもない時も~♪byどりかむ


ついていったじゃん!ちゃんと。


だからあたしらの
あたしの夢にもたまには歩み寄れ


はいはい何言っても後の祭ね。


14人の個性を潰さず
できれば7人づつの形も並行してほしい

HIROがどこまでやって去るのか


あたしは見届ける。

そしてJ Soulをこれからも愛する。

一昨日までニヤニヤ聴いていたアルバムが

うるうるうるうるすんのよ。
でも聴きたいのよ!


そろそろ安心というものも分けてくれてもいいんじゃないか?


近い未来にHIRO達が脱退するのは間違いないと思う。

その準備段階に入ったのも間違っていないだろう。


EXILEのためにJ Soulをなくしたようにしか思えない事には納得しない。

しないが何願おうと変わらない。


14人EXILEの答えをあたしらが

あたしが謝るくらいに示さなければ


ほんとうにあなた達にはもう





ついていかない。



 
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア