忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっかいUPしてごめんね。女に二言あり。

えぐもばめんばーぺーじが左半分と右半分もあって
いっこづつめくんのちょーーーめんどーなんですが。

もちっと便利になりませんか。。。
いちいち頭に戻るし・・・

 

しかも。
右半分ばっかしか見てない自分がいるんですが。

何か?

新EX←この言い方いやね。J Soul の皆がメッセージUPしてるね。
細かく自分達の歴史と想いを語ってる。
素直な言葉でね。作り隠された感じじゃなくてね。

これを見てる限りはJ Soul はLIVEなんかで
また逢えるのかもしれないという希望は持てそうかも・・・?

そこんとこよろしくHIRO←すでに3.1から呼び捨てだし。
えらくなっちゃったよあたし。

EXへの夢がそこまであったならその彼らの夢も応援するしかないんかね
14人のジレンマじゃなく、LIVEではJ Soul として
あたしらの前に思い切りパフォーマンスさせてあげてください。

逢いたいんですよ。

わかってます社長?

あたしが想うより、ほんとはJ Soul はそれでいいと納得してんだろか

そんなもんなのか・・・ほんとうに?
寂しがってるのはあたしだけなのか?

必ずLIVEに行きます。

MAX社長のぶろぐがすげーです。はける場がないから
おもいきし皆様はいてます。コメ3000件超えでコメ中止になりました。
それだけ発表に皆が混迷してるってこと。それも想定内なんでしょう。

みんながまた。彷徨っています。
信じてついていくと答えを探すことばかり起こします。
・・・・・・・。


夢を追う青年たちの明日に幸あれ




PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア