忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を

決めたんだね。
その小娘と。

なんかあるなと感じたんだ朝。
彼女の誕生日に何かするんだろと。

まさか入籍かい。

人を嫌わない私がその子だけはどーにも
好きになれないって知らないでしょ。

おめでとう。幸せを願うよほんとうよ

でも私は笑えないよ。
笑わないよ。

あなたはあなたで幸せに生きてけばいい

HIRO Good Bye My Heart

EXILE HIRO   うえとあや 入籍。
PR

USA    KEIJI  お誕生日おめでとーーー。 

またもや、省略したわけではないんですが。後日お祝いごめんなさい。

もすぐ、BATTA君のお誕生日。2月18日の分もおめでとー(おい)
先お祝いまでも。。。

なんだか、休みがないのさ。
今日だけなのさ・・・・・・・。
職場が一人病欠なのさ。長期戦ぽいのさ。
心配だけど、ちょいとちょこっとお疲れちゃんなのさ。
ぶろぐに吐きたい事もあんまないな。
と、言ったら嘘になるかもだな。
まー。いっか。


世の中は受験期ですな。

少年だけじゃなく、若者よ大志を抱け。

おばちゃんも未来を持て。

一生女磨き。世の女性の永遠のテーマですな。
1.月11日しゅんちゃん!

お誕生日

おめでとぉーーー!!!


今日はお誕生日LIVEだね。

たくさんの愛を会場から貰ってね。

俊介も大人になったんだねぇ。

 
おめでと。まちゅ。
あなたに出逢えて嬉しい。
この出逢いに。感謝します。
いつもありがとう。
その笑顔で元気が出ます。
自分が笑顔になってることに
気づかせてくれます。
あなたの力です。
私が元気でいられるのは、まちゅの
EXのおかげ。

KJが寂しがってるから
どうか病室に行ってあげてね。

 
まだ何が起こるか

わからないのに

あたしはこの朝 職場の椅子に

JONくん。

拾いもんです。どぞ。
彼の場合、松浦社長公認だから。

Music Japanより

時の描片 トキノカケラ

このPV観てるとほんと勝手に
うるうるうるうるうるうるるるる・・・

勝手に泣いとる。

俊ちゃんの「ありがとう」のPVみてました。

むぎゅうってしたいです。
この人はほんとに唄ってるときは
誰にもない世界を持っています。
とても大きな優しさで時間を包んでしまいます。

癒されます。愛しいです。
もっと背だって高い方がいいしもっと色も黒い方がいいし
もっとわがままじゃない方がいいし
もっとどんどん濃くなる顔じゃない方がいいし

ほらね。
言い出せばいくらでも。完璧な人などいない。
いや充分かっちょいーですよ。かっちょえーです。
贅沢言わせてもらえば。って話で。おもいきし自分棚上げですけど。
すいません。お叱りは受けません。

理想と好きになる人は違うほど深く好きになるもんです。
そーゆーもんです。


好きな気持ちに理想など当てはまらないのです。
なぜなら。理想は所詮、形作った自分の夢ですから。
夢があるから現実を知るものです。

けなしてるようですが。
要は。俊介さんにまいってるまんまって事どす。
たくさん心配もさせられました。たくさん泣かされたりもしました。
たくさん、このやろーとも思いました。
それでも。愛しいです。
PV最後にぺこっとおじぎして。子供の俊ちゃんの笑顔。
きゃーーーーーーーーー・・・・・・・・。。。

ちぇ。・・・。お手上げじゃんこのあたしが。

で。ちょー久しぶりにR30聴いちまいました。初おんえあらしく。
5日間バックれようはUPテンポ・最後の夜はバラード。
おっさんツアーでも歌ってたやね。
2曲聴いて思うのはほんとに好きな人いるんじゃね。

ふぅ。。。

まちゅ。お誕生日おめでとう

今日は一段といっぱいの愛を送ります。

まちゅのエクボ笑顔が続きますように。

私の愛が皆のパワーがどうか届きますように

なんだかやたら更新してるねこ。です
なんだか少し淋しいみたいです。
最近はすっかりS.Oばっか聴いてましたが
たまアリからやたらやたらやたら………
過去EXILEをヘビロテでございます。
DVDを見る自信はありません。
またいないと再認識するのはもうやめたい。
新しいEXILEを見せつけられアゲアゲにはしゃいで
後の静寂が淋しさにまだ変わるようです。
すご~く楽しかったのに。
わかってるよ。わかってる。と自問自答の時間です。
優しい歌声響く低温。いいな。いい。ここちいい

時間は戻せなくても
想い出に戻る事は許されるはず。

懐かしい。愛しい。
SHUN一人の想い出じゃなくて
あのEXILEが懐かしい。愛しかった。

忘れない。あの時間をありがとう。
そしてこれからも…

一休みがてら
携帯からエグモバをひさ―しぶりにチェック。
したらHIROのバッキバキなせくすぃ~な上半身に……

(*´艸`)いっやぁぁ~~~~~ん♪
萌え~~~ヽ('ー`)ノ~小躍りしたわ。

……
………しゃわりたい。
…………しゅがりたい。
……………ちゅちゅまれたい。

まっちょ筋肉で包んでください。
あ~なんて素敵なんだ。
最近特に色っぽい大人な艶男(つやお)です。
ちょ―かっちょい―。
若いときのがい―人と…
少し歳重ねてえらく輝く人といるじゃん?
HIROは元々かっちょい―けど特に35過ぎて
やたら艶男くんですな。
艶男くんバンザイ。


この胸借りたいと思っても
まゆみんご指定だから無駄ね。はいはい

二人には幸せになってほしい。


まちゅが今日も無事でいられますように
明日もパワ―が届きますように
アメショっす!

アメショ銀ちゃんとMIXラムちゃんのぶろぐ。
最高に可愛いです。
はっちゃん猫と同じく有名人気猫ブログです。

超かわいい。
飼い主さんの御夫婦像がまた、おもろい。
もー。大好き。
はっちゃん日記お引越し

かの有名なはっちゃん日記がお引越ししたようです。

猫に幸せを。
6年目の真実からすっかりまちゅが
あたしの頭をかけずり回ってて、おまけに
EXILEが踊ってて・・・忘れてたわけじゃぁ
ないんだけど
なんだかもう安心して見てられる清木場くんは
ちょいと離れてました…すまん
特別書く気にもならないあたしって
あたしって

あたしって何者さ(`へ´)
俊介さま大変申し訳ございません。
お許しをば。
2007.1.19 2周年おめでとう!
早くあいたいよ(*^_^*)

まちゅが今日も元気でいられますように。
明日もパワーが届きますように。
忙しくしててもじっとしてても
あげあげな曲が耳に入っていても
歩いてても座ってても頭の中も心の中も
まちゅがいて

知らぬ間にじわっとうるんで
自分を見失いそうになる

いけない。いけないと想いながら。
あたしなんか比べもんになんないくらいの
まちゅの勇気に答えるために
泣いてちゃだめ。だめなんだ。
わかってる。

終わりじゃない。
これからどうなるかは誰にもわからない

ATSUSHIが言うように奇跡を。
パフォ―マ―MATSUもLMD MATSUも
タマちゃんとじゃれてるただの男 まちゅも
心から愛してる。
皆の愛がMATSUに毎日届きますように。
大きな力になってMATSUに毎日届きますように。
神様にも毎日届きますように。
毎日MATSUの苦しみを分けてください。
MATSUが元気でいられるように
少しでも軽くなれるように

しょっぱなから本髄ついて。嘘隠し事なく
はっきりいって裏側のぶざまなEXILEを映し出しています。
今までこんな姿は見せなかった姿を出しています。
弱いEXILEを映しています。

苦しんでいる姿を惜しみなく出しています。
皆は初っ端から号泣しているでしょう。
ハイ私も。
今までこんな気持ちや苦しみがあったに違いないのに
少しも見せず。私達に不安や疑問やいろんな気持ちを持たせました。

ATSUSHIが泣いています。
SHUNが泣いています。
MAKIDAIも泣いています。
皆の顔がゆがんでいます。

冒頭でSHUNが
『一生言われるだけ。EXILEのウ"ォーカルの人でしょって。
嘘ついてまで歌いたくなかったし』・・・・・

ATSUSHIがどんなに苦しんでポリープの手術に決めたか。挑んだか。
これでもかと苦しみを隠さずに映像はATSUSHIを映し出します。
SHUNの脱退・ATSUSHIの喉・MATSUの難病--目の症状発症

何もかも今まで出さなかった・出せなかった彼等の姿。

やっと。やっと。EXILEが真実を語っています。
まさに6年目の真実。これは歴史の1ページです。
受け止めなくてはいけません。2006年の1年間、EXILEにとって
こんなにも苦しみの中にいた。苦しんでるのは私達fanだけみたいに
思って会えない時間はたくさんの不安を呼びました。
それもこれも彼等は苦しみを見せなかった。

まだ始まったばかりですがこれは字で語るものじゃない。
見ないといけないです。EXILEのために見ないといけません。
関東地方でしか放送されないみたいですが.。

ダビングしてあげたい。もしご希望の人いたら数枚ならできるかも。
前のブログにメールフォーム置いてあります。
しかしCMが多いいです。CMカットめんどいんでしないでよければ。

それでは、これからじっくり放送を受け止めます。
もうだいぶ泣いてしまいました。泣いてちゃダメ。
しっかりとあたしの心で。依存じゃなく。受け止める。

---放送終了---
ショックでした。本当にショックでした。
彼等の苦しみの半分も理解してあげれなかった自分に。
LIVE でのMATSUのどこにその苦しみを感じ取れたでしょう。・・・
そこまで体調が辛かったとは・・・想像もしませんでした。
あのエクボ笑顔からあのチョーカッチョイーダンスから微塵も感じる事なかった。
まちゅ、ごめんね。あちゃんもごめんね。ウサもマキちゃんもHIROも
AKIRAも、もちろんTAKAHIROもごめんねごめんなさい。
皆のどれだけの思いがあって今のEXILEをスタートさせたか・・・
ほんとうに失礼でした。ごめんなさい。
2006年までの私は依存していたと言いました。
けれどそれは自分のためだけでしたね。
彼等の苦しみを分かち合おうともしてなかったんだ。
やっと彼等の真実の意味を少し見れた気がしました。きっと。
きっとこの映像の中だけではないもっともっと大きなものもあるんだろう。
HIROが抱えてるのは野望だけじゃない。そんな当たり前のこと
今さらちゃんとわかりました。

これだけは言える。
EXILEはあたしが思う以上に100倍も1000倍も
凄い奴らです。『EXILE』に知り合えたこの奇跡を
一生の宝とし、共に生きる事を誓います。
あたしにはMATSUもEXILEも必要です。MATSUがEXILEでいる事を
望んでいるならあたしもMATSUをEXILEを支える。HIROが
EXILEだけが人生じゃないとMATSUに心のうちの気持ちを確かめました。

EXILEが出会えたのが奇跡なら私達が・あたしがEXILEに出会い
好きでいることも偶然の奇跡。永遠ではない命だから
この奇跡を宝に今を生きる。そうだよね?あっちゃん。宝ものだよね。

EXILE。ありがとう。心から思う。

皆で奇跡を起こそう。MATSUの病気は治る。ATSUSHIのポリープ再発しない。
EXILEメンバーにEXファミリーにEXILESに幸せを。

2006年はいろんな事があった年でした。
忘れられない一年です。忘れません。

前ブログで知り合えたお友達さんからすっかり
離れてしまってますが、皆様の出逢いには
心から感謝しています。たくさん救われました。
今年1年ありがとうございました。
離れていても皆様の事は変わらずに

愛しています。

2007年はもっといい年になるように
お祈りしています。
またLIVEの時など会ってやってくださいね。

あーーもう4:30だ・・・・・。皆に幸せを。
2006年よ。ありがとうね。あたしはまだまだ生きるよ。
たくさん我儘でごめんね。

・・・が、熱かった。

いよっ。熱いね清木場っ
ついでにLIVEん中もあっちっちーで汗じっとりーの
空気悪りーのなんだかいろんな匂い混ざりーの・・・

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア