忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が、熱かった。

いよっ。熱いね清木場っ
ついでにLIVEん中もあっちっちーで汗じっとりーの
空気悪りーのなんだかいろんな匂い混ざりーの・・・


た・・・た・・・耐えられん。
・・・よーで耐えてはちきれましたとさはっはっはっは・・・

久しぶりに仕事のストレスも発散。人の事など・・・

前後左右関係なく。

はちきれましたわ
おーーーっほっほっほっほえりゃー楽しかった

『靴ヒモ結んでいい?』たらったらたらったたららっ♪♪と
園児曲みたいのひくキーボードさん。
結び終わってパッと立ち
『一人でできたもんっ!』って・・・俊ちゃん!
かわいんだってばもぉー。ぎゅうってしたい。

あたくしFC LIVEの時は周りに押しのめされ負けた感あったんですの。
若さには勝てない感も。
でも今回は・・・・・・・・・・

はじけましたわ
そこいらの方達
蹴飛ばすほどの勢いで。

ご迷惑をおかけいたしました。いえ。ご迷惑さほどかけてません。
唄ったわ。飛んだわ。叫んだわ。両手あげあげ!

でも。泣かなかったよ。

えらいっ!そりゃーえらい

今回のLIVEは感ずるとこ多くあんなとこやこんなとこやら
ぐぐっときたんだが・・・周りのシクシクシクシクシク・・・という反応に
妙に対抗してしまい。・・・泣いたらもったいない。などと
変なこと思うタイプゥ。
素直じゃないねぇ。俊ちゃん泣いちゃうからいけないんだ。

これってだいぶ私的には冷静さを取り戻してるって事ね。
人目なく泣くってのは私の中ではありえないからね。
泣くの嫌いなんだ。嫌いなんだよ。

嬉しくても悲しくても、。どっちも嫌なんだ。
話がずれた。

おっさんツアーのあと。リズムネーションに急遽でないかなー。と
思ってたが。・・・・・でないのね。

なんでっ?ちぇっ。
『今』はLIVEだけの伝説の曲にして欲しい。このまま。でいい。
『いつか世に出せると思える日までLIVEだけで唄うからね。』
だって。いいよゆっくりで。
一歩づつ。清木場に戻ってね。

で。?。やっぱカレンダーやら買ってないわよ。グローブやら唄い屋マーク
ついてんの・・・・買わないけど貰ったら嬉しい。
けど。唄い屋マークを逆さまにしちまうかも。・・・・
手の甲を手の平にしちまってこそこそこそっと・・・使っちまうかも。
すいやせんすいやせん・・・・無理ぽ。

ほんでもって・・・Wアンコールあったんですね。佐野キャプ降りてきて。

なんでなのなんでなの・・・・・・・・・・・・・・・シクシクシク泣くぞ。
あたくし最大の後悔を感じております。
あーーーーーーーーーーポカポカ元気を貰ったのに。。。
一気に凹んだ。人の波に流され出ちまったし
ツアパンフ買いに行ったし、ゆりかもめにも走って乗っちゃったもんね。
がぁーーーーーーーーーーーーーーーーんんんん

もったいねー

なんか人生の大損した気分。俊介への愛が足りない罰なのね。
これは罰なのね。くぅーーーーーーーーーー

EXILEのSHUNも大好きだった。清木場俊介も大好き。
あの時間も今も運命なのよ。もう清木場に戻る時間だったのよ。
あのままいってたら、彼は消滅していたかもしれない。
苦しんだままいる事が私達の幸せじゃない。そんな事もずっと
感じていながらもSHUNでいてほしいと我儘を思ってたのは
私達の方。そしてEXILEも。

背中を向けた事も。背中を押した事も。『全ては間違いじゃいと思える日が来る。
僕たちを信じてついてきて』とマイラジでMAKIDAIが言ってた言葉が
今になって頭にこだまする。EXILEがいたからSHUNがいた。

SHUNがいたから今の清木場がある。
ずっと。心でうけとめる。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア