忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのCOLORも大好きだった。
今までのEXILEも大好きだった。

今のCOLORもEXILEも好きです。

それはまったくの"別物"でありますゆえに
大好きです。

おっといけねー。ラザも大好きじゃ。


しかしラザはもう5人で活動する事はないらしいから
アルバムは宝物になっちまったね・・・。
こんな事これからもまだありそうで怖いよ。

新EXILEと新COLORですが。。。
今までと同じだったら好きになれないと思われ。
そのへんちょいと複雑であったりもするが
たくさんの敵を相手に日々闘う若者青年の
でかい態度に唄声にまだまだだな・・・と言う気持ちは
ぬぐえないが。彼なりにとっても努力してる事も
ちゃんとわかってるし応援してます。

しかし。現代っ子の若者は何か違和感がある。
TVに出るたび目が慣れるだろうと思いきや。
見るほどになんか・・・浮いてるんだな。
もいっこの若者は最初からEXだったんでしょ的に思えるんだが。
まーーー。あたしの好みの問題ですかね。
・・・なんなんだろう。6人メンバーと何かが違う。
彼は別の番組での歌手オーディションで優勝し
歌手デビューまで決定していたんだし
一人でデビューした方が彼のいい面がもっと出せたんではないかと。
そんな気もする。

別に彼が嫌いなわけでは全然ないですよ。
私は7人EXILEも大好きですからね。

SHUNの影ももう追わなくなりましたさ。
清木場は確実に変化し心配することもなくなりました。
奴は自分の足でしっかりと歩いてる。

が・・・SHUNのいたASIAは聴けないのさ
くどいから・・・これはこの辺でやめる。

MAKIDAIとATSUSHIの頬のこけ方・・・痩せぐあいが
とっても気になりますが・・・MAKIちゃん元気ないもんななんか。
気のせいかしら・・・。

KIKURI・・・YORK・・・もっと逢いたかったな。
ラザのMAKIDAIもUSAもSOHJINもSHIBUCHINもAKIRAも
あたしは大好きだったよ。
お怒りにならないでね。あくまでも私の感想。
LDHさんがどんどん新しい人を抱え込み
去る人もいるいるような感じで・・・いささかあたくし
取り残されてる感があります。社長!もっとゆっくり走って。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア