忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよですねぇ。ZEPP TOKYO。

あたしは今日も仕事なんで明日しかいけませんが。
でもねー。身体がボロボロなんでね。
耐えられるか・・・自信ないです。


最初から2階の端っこでいいんで
あげてくれませんか・・・無理かなー。
お2階は・・・ゲスト席ですもんねー。

また皆、肩から清木場のタオルかけて並んでんだろうなー。
これ凄いのよ。圧倒される。
でもあたしにはできない。しかもタオル買わない。
おっっっ今、槍が100本飛んでくる感が・・・・
すいませんすいません正に猫性格で・・・
そこまで染まらないぞ振り回されないぞ的感覚が許さないのです。

大好きなんですよ。大好きです
ツアパンは外せませんが・・・カレンダーのニヒルなお顔にメロっていながらも
買わないかも的な。。。。もったいなくて飾らないと言うのが本音。
あからさまに表向きに私大ファンです的に振舞うことができない。
若くないってのも多少あるかもだけど
性格ですね。だからTシャツとか着れない人。すげー周りが
そーゆー人の中でもタオル肩掛け軍団の中でも無理な人。

あーーーー申し訳ない。あんたなんかファンじゃないわっ
お怒りになられますよね。・・・ごもっとも。

でもこんな人もいるんではと。・・・
こんながあたしなの。・・・・・・・ごめんね。
清木場に逢えるのはすごく嬉しいよ。嘘っぽく聞こえる?
ほんとだよぉーーー

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア