忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILE 最高じゃね

観たかぃ?昨夜のベストヒット日テレ。
初TAKAHIRO・AKIRA入り7人披露EXILE。

・・・・・・・。

アナタタチ・・・サイコウヨ


センターにAKIRAがくるPバランス。丸OKじゃね
AKIRAはラザだろ!ラザにAKIRAは必要!などと
怒っていた私は今いづこ・・・

AKIRA センター最高じゃね

この子ほんとにいつのまに日本人になっちゃったの?
お顔が。お顔が違います。

ATSUSHIの歌の上手さやその存在感も前以上にありあり。
ちょっと痩せた感は外せないがP隊の素晴らきキレキレ具合で
+-0で。・・・ま、TAKAHIROも初歌披露が横アリで
緊張しただろけどあのODで勝ち抜いただけあって
良く頑張りました

これからのEXILEもあたしゃ一緒に走るよ。

置いてかれると思っとったけど。

いくよ。一緒に。

この男達。愛さずにはいられない。

SHUNが抜けてからまだ脱せてない人もまだいるかな?
一歩も二歩もひいてごらん。
あまりに近くに行き過ぎて見えなくなっていたんだよ。
SHUNがやめた時、あたしも死にそうに凹んだけど

これが答えなんだよ。

清木場は清木場道を堂々と歩き今までのように
fanが心配するお顔もなくなったよね。

EXILEが僕たちを信じてついてきて下さいといったあの言葉は

まさに「今」なんだよ。

いろんな事がSHUNの脱退からV ODまでありすぎて
ついていけないくらい逢えない時間は不安も不信も呼ぶ。

でもほんとうに新EX観てほしいのはこれからなんだよ。

裏事情やら噂やら多々あるようだけど
信じてみようよ。

清木場がEXILEが笑ってる。

それが一番。

それが私達の喜びでもある。

そうでしょ?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア