忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これについて『おことわり』しないといけませんよね。

コメントもトラックバックもなし設定でブログ再スタートしました。


コメントがないとかコメント貰うためにブログ巡りしたりとか
もうそういうの、一切辞めようと思って。

良く思わない人もたくさん覘いてくださってるわけで。
一つ一つの記事のコメントではなくて

ブログ自体におくBBSを置こうと思ってます。
そのうちね。そのうち。sonouchi・・・ちと忙しくて余裕がありません。
とか言って置かないかも知れません。気が向いたら。

臆病もん。いーもんね。

メールしたいと思う貴重な方は前のブログにメールフォーム置いてあるんで
そっちからどうぞ。
あえて、ここって紹介しないんで。勝手に探してください(意地悪)

ぶっちゃけ。コメントが0が続いた時やら
お叱りメールもきたときゃ凹んだ。
んで、なんかおかしいと思った。
コメントしにくいブログなのか・・・とか思った頃はまだましで。
皆が皆、嫌な思いで覘いてくれてる方なのでは?とかで
ぶろぐ書きたくても書けないと思う事もあって。

苦しかった。

でもどっかに残したい。あたしの時間を残したい。

コメもトラバももーどーでもいーと開き直るのに時間がかかった。
ので、SHUNの脱退からずっと閉鎖するつもりでいたのが延びた。

EXSを通して知り合えた皆様には本当に感謝しています。
皆が大好きです。
一つの時間が終ったので新たな時間を又ココから始めようと思います。

自分の気持ちを残すところ。

そんな感覚で気ままに書きます。更新もまったりになると思います。

どぞよろしく。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア