忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってみるか。・・・・な

いっこ前のぶろぐは大人気なくモンク言ってすいません。
感情的になりました。
そんときは大真面目にそー思ってたんですけどね。

 
PR


ちょいとお試しでBBSなどおいてみました(棚上げ)
もしご興味あれば
LINKのHP TOPから入ってみてください。

投稿用PASSは naishoxx です。
投稿用PASSは期間限定でお知らせ。
その後は削除。ご有用ならメールフォームから
お問い合わせくださいね。
BBSじゃなくもてメールフォームは置いてるんで
何かあるならそちらでいいと思っとるんで。
いらないようならお試しBBS消しちまうと思うんで。
はい。

まちゅが無事でツアーを終えられますように。
まちゅのエクボ笑顔がつづきますように。

朝からヲタク作業をしていたねこ。です。ども

あちやこっちにお借りしたけどサーバー重くて
結局退会。登録退会があっちゅうま。を3度.4度ほど繰り返し。
しかも記事も15くらいUPした上で。使いにくいわ重いわ。

めんどーだめねと思ったらはやー。男らしいあたし
他のカテゴリお考え中のあれやそれの事ね・・・
まーそのうちHP TOP画面に更新できてると思うんで。

特別告知しませんよたぶん。怖いし(え?)
しかし最近ぶろぐ文長くてくどくてすいません。
自分でも読み返すのめんどーです。ありがとうございます。

赤ちゃんPOSTには反対だ。

EXツアーにJONTE・COLOR・ネバランが出る。

うれしーじゃん。清木場は出ない。だろな

いつかEXツアーにSとして参加できるように

今の壁を越えろ。やっておしまい俊介。

5日はやっと休みをもらえそう。

うまいマンゴープリン食いたい。思い切り寝たい。

4.27武道館・S.O LIVE超楽しかった。一生忘れない!

以上最新省略感想でした。ばい

俊ちゃん『天国は待ってくれる』公式HP

MAKIDAI『渋谷区円山町』公式HP

MAKIDAIは次主演映画「君に届く声」が2007年公開も。
俊ちゃんの映画は2.10公開。スポット見ててもなかなか男前ですな。
楽しみです。また惚れそうです。

MAKIちゃんがちょっと心配です。
映画内でいちゃいちゃしちゃいそーで。
潤ちゃんなら許しますが、他にくっつくと
ちょっと。 むくれます。

RZTVにね。ボーカルバトルオーディデョンの裏側が
ちょっと出てんだけどね。EXメンバーがそんなに惚れこんで決めた
TAKAHIROなんだなと・・・ちょっと驚きでもあり
何より彼等が楽しそうなんだな。このDVDが来春辺り
発売らしいけど、それは賛成だね。一つの終わりと始まりの形を
形で残すべきだと思ってたよ。そしてこれだけ惚れこんで
TAKAHIROを選んだEXを信じてあげようよ。

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア