忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまっちまったじぇ
cd061229.jpg

SOUL’d OUT

ほれほれ。 はよーーいっといで。リンクはったよ。
PCからならPVと音源試聴もあるでよ。あなたもはまるよ。
ちょいと昔の時代のイケイケ時代の懐かしさと
まったく新しい感が混在するHIPHOPなんて言葉じゃぁ
足りない彼等の魅力にはまるよ。
すごいパワーを持って生まれたんだろと納得するのさ。
12.27発売アルバム買っちまっただ。
逆買いで
1stからのアルバム3枚ご予約大人買い
あらお金持ち。。。。。


ちょっとおにーさんおねーさん過ぎちゃった年代ハートに刺さる気が
ものすごくする。時代は繰り返すって感じかね。
凄く新しいんだけど凄く懐かしい。タダ単に良いのだよ。
あーだこーだ理由はない。
リズムネーションの収穫はこれじゃった。・・・ごめんねなんだけど
今まで存じてませんでしたの。隣の女にえぇーーっ!てビックラされたん。
あたしはその女のエイジアエンジニア全く知らないにえぇーーっ!
だったんだが・・・・わっはっはっは。お互い様ね。

さっ!一緒に武道館行くもんはっ!はいっ
あたしゃ一人でも行くわよ

あ・・・ちゃんとEXツアーも申し込みましたよ。
EXももちろん好きですよ。1アーティストとして。今までが近すぎたのね。

ちょっといいたい気になったのは俊ちゃんのLIVEにEXがきてて
抱き合ったりしてほしかった。決別したわけじゃないのに
お互いにとても遠慮してるように見える。絆は消えてないよね・・・って
ちょっと思いたいだけかしら・・・。
お互いがもっと歩みよれる姿を見せれるようになれば大物だね。
俊ちゃんサイコーとかって言ってほしかった。
無理なのかしら。すこし寂しい。同じように俊にもEXはかっこいーねーとか
もっとどーどーと言ってほしい。
まだまだ彼らの中にも何かが残っているんだろか

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア