忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてまったく書けませんでしたが
当日携帯にパチパチしておりまして・・・なんせ長かったものだから。
以下、当日携帯投稿すべきものをUPします。
エラーで携帯投稿できなかったのよ。
めんどー!うっきーーー!でそのまま放置してましてん・・・

rizum-061216.jpg

 

 

 

 

ほれほれEXの時にいつもどーり
ばぁーーーん!と天井から落ちてきたぴらぴら。思わず拾った。
が・・・何も書いてないよ。そーうまくは事は運ばない。

ではどぞ。
---------------------
ジョンテがいるわ。
手ふったらにこってして『え?僕?』みたいに
ぺこってして手ふってくれた。
かわい~じゃん。入口関係者入口で
お出迎えしてるみたいです。
間近で見ると男らしいのね。
まだ始まらないけど
なんか舞台上では踊りまくってますよ
前座の方ですか?EXPGの人?かな?


まず始まりから東方神起。あら豪華!歌うまいのね。
はーもにー綺麗。若いな綺麗なお顔。1月24日発売新曲と三曲歌い来年全国ツア-決まったってさ。
次はエイジアエンジニア。少年の記憶のなんたら♪が良い歌だな4曲歌った。
「一人のメリ-クリスマス」新曲いいよこれ
次、ラムライダ-…わからん。テクノ系。
次、ハルカリ。嫌いなのこの女の子二人。100歩譲ってものれない。ちあきかと思った。
うるさい。5曲も歌いました。次ダンスパホォ-マ-のショウステ-ジ。狭い方のブル-ステ-ジで踊りにくそう。
次BOA。歌うまい。可愛い。細い。2曲だけ。新曲いい。次、ARIAこの子良い子ね。
でも会場いささか疲れてし~ん的な。スチャダラパ-。和田まさや。会場ちょいと休憩Time的。
SOUL'DOUT。時間も長くなりゲンナリしてたのにいつの間にか、かなりのりのり。
実力派なのわかる。すげ~好きかも。シングルコレクションアルバムが出る。
武道館と全国ツア-が決まったそう。あたし行く気満々。…しかしこの人達相当な実力派よ他と違う。
なんかのってきたいいぞこの方達!
あとなんか、スチャダラパーとか来年デビューする女の子とか・・・いたがわからん。

またEXPG?なのかダンスパホォ-マンスのショ-タイム。
しかも今度はエロ系エロエロエロ・Tバックの尻をふるふるふる。
お尻のいや~なこれでもか見せつけストリップショ-かってほど。
センタ-の子はオマタぱっくり開いて天に足上げ両足ごきぶりのように痙攣させてんのかのダンス……………
会場おもいっっっきしドン引き。
あたし後ろに立ってたスタッフパス首にかけた人に『おかしいよ。場違いすぎだよ。
何がしたいのいったいリズムネ―ション!』とわざと聞こえるように言ってしまいました。
ま・・・しょーがないでしょ。これもリズムネーション。
はい!いよいよ3部ステージ。このイベント三部構成になっててそれぞれのステ-ジ部門ごとに
ダンスパホォ-マンスショ-が入るそう。さ~いよいよ残すはEXILEのS含めた面々。
どっちから出て来るかと思いきやスクリーンにはボーカルバトルオーディションの写真がぱらぱらと…
あ~このこったオープニングスクリーンの作り方…もったいぶってじらせてどんどん
ヒートアップさせてく…早く出てこ~~~いっ出てこな~~~いっうぎゃあ~~~~
となっても出な~~~いっで出たあ~~~~~~~~~~えぐじゃいるぅぅ~~~~!!!!!
やっぱどうしたってだいちゅきだじぇ~~~~~!!!!!生はいいっ!生ライブがやっぱいい!
出たばっかのシングルの中の3曲も唄っちゃった。
う~~~~ん・・・あっちゃんの唄声聴き惚れるぅ・・・あぁあぁ素敵過ぎよこの男達。
もーSHUNいないって思わないな。だって全く別物だから。
あの頃のEXILEはあの頃のまま。今のEXもあたしは大好きさ。

TAKAHIROも頑張ってましたよ。敵がたくさんいる中ちゃんと唄ってましたよ。
どーしてもあっちゃんとの差は感じてしまうけど・・・仕方ないよ。
頑張れ若者。

あたしゃ、AKIRAに釘付け!素敵過ぎっ!P隊のかっちょよさは前とはちげーよ。
キレキレよ。びしっばしっ!よ。
あっちゃんまたまた噛んじゃって・・・タタタ・・・と舞台下のペットボトル飲みに行き
TAKAHIROも一緒に飲みに行きまたタタタ・・・と戻り
言い直してMCはいりました。
歌詞もあっちゃん何度か間違えたり飛んじゃったり・・・

そしてあっちゃんだけ残り「この機会にCOLORをこの4人でやっていく事を決めました」と
一人づつ紹介してました。
これがさーーーー・・・・すっげーーーー美しいハーモニーで。さぶいぼだったんだわ。
がしかし・・・よーちんもきくりもあたしゃ大好きだったんだな・・・
寂しいが、全く別物としてCOLORも見れるから(EXみたくね)
これはこれで素晴らしいもんでしたよ。圧倒されました。
ゴリポンがメインとってるとこ多かった気がした。
ある意味、この4人は7人目の若者よりも大物ね。んでネバラン『虹列車』
んでネスが唄って。ネスは歌がうまい。甘い。追伸を1曲のみ。
新曲が待たれますです。最後にまたEXが出てLovers Again唄っちゃったもんさ。

あーーー幸せだったさ。
愛せずにはいられないさ。

いられない

でもさ。・・・俊は出るべきだったよ。この舞台に。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア