忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2017/10月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7

あたくし。たった今Everythingの買ったDVD見ましたの。
遅い?遅いわよねー。見る暇もないといやーなかったんだけど
寝る暇惜しんでも見ないって事ねもう。

ま。いーんだけど。見りゃ見たではねまくってんし。何か?
ま。いーんだけど。んでね。すでにこの中でNew COLORが
出ておったんですね。まーーーったく存じませんで。


えーえーえー。もったいぶーりん  なもんですので。
あたくし大切なものほど封印しますのよ。おーっほっほっほっほ。
CD1回は開けますでしょ。HDに入れないといけませんしね。
じゃが。でーぶいでーは今や、NET上にありますがな。
ほんでわざわざピカピカを開けたくないってーかもったいねーってっか

要はびんぼーまんぼー天気予報。

ふるっっ。(何?生まれてないだと?知らないだと?ほっとけ。)
セレブには程遠いですわね。ふんだ。
ですので。情報に遅れることしばしば。ってかいつも。
いかんよこれは。
この性格も少しは緩めていこうと年の瀬に思う今日この頃であったとさ。

エグモバチェック怠ってる間に、COLORラジオ決まってたり
リズムネーションオンエア昨日だったり。きぃ~~~!!!
1月5日にはCSフジでEXの特番2時間やるらしいじゃないすか。
・・・見れねーんじゃ。
代行やさんに頼んでみよーかな。地デジ以外にもスカパとか
wowowとかでも見れるんかね?。どっちみちないけど。
ラジオレギュラーもどどーーんといっぱいですわねー。
さっぱり聴いてまへん。・・・・・・・・・あらららあ~FAN失格。
てか生活が今までのように『全てが1からEXILE』的にはもう過ごしてません。

それちょっとおかしかったと反省してる。
たぶんEXも望んでない。今は1歩も2歩も引いたとこからもっと
大好きですよ。←ココ大事!
引いたとこから大好きってとこ。
他に目を向けEXも見れる。あくまでも彼等は1アーティスト。
あたしはEXみたいなエンターティメント的なお人も
BUMPみたいなカリスマ的なお人も
SOUL’d OUTみたいなクラブ的なお人も
まっきー(槇原)みたいな超癒し的なお人も
ミスチルも平井ケンもそして清木場も大好きなのさ。

いいと思う感性に嘘はなし。名前でなく彼等の舞台のひと時に
一緒にいたいと、この世界を共有したいと思うだけ。
あなたも思うでしょ?あれ?この人知らないけどいいねぇって。
そんなのいっぱいあるって幸せじゃん。

シ・ジョンテ君、来春にデビュー決まったらしいね。
堂珍に被るから。唄い方どーしても堂珍に見えちゃうから。
応援するよ。ファイナリスト。

頑張れ青年。
あたしはOBA。さん。うっせーよ。元おねーさん!!!!!
来年も弾けるぜ。LIVEと音楽に愛を貰うじぇ。
しわと闘うじぇ。

そんでついでにさっきエグモバの写真集も見たよ。
ほんとのほんとに写真集の写真のみでしたね。
『言葉などいらない。俺達の腹筋・腹毛を見よ』的な。
えーえーえー見ちゃいましたよ。触ってみたい衝動と共に。

 いやん。ちゅけべ。
やっぱあっちゃんの作衣のワンちゃんと見つめあうの図が可愛い

俊介ぇ~~~LIVE終ったばっかだがもー逢いたいぞー。
来年早々に逢いたいぞー。TVでもいいぞぉーー。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア