忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[23] [22] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまちた

やってきたね2007年

おめでとうございます。

また一つ歳をとるのね。とるのね。とるのね。
俊介はもうすぐお誕生日です。一日でいい。
私を俊介の年下にしてみてください
・・・・・・・・・・・・・・・。・・・。ほっといて


さー。良いお年を迎えられてますか?
私は今まで撮りためたHD内の大掃除。
EXの出演以外のとこをビシバシCUT!Mステ最後の出演の時などは
涙洪水の如く鼻水垂らして一緒に唄う!
なのに違うとこではセンターAKIRAに萌え萌えで跳ねる踊る!

忙しーーです
ちっとも終わりゃーしない。さぼった代償ね。

2006年もご迷惑ばっかでお世話になりました。
2007年もご迷惑ばっかでお世話になります。
誰にもお知らせもしてないのに(意地悪)
覘いてくださる方々ほんとにありがとうございます。

BBSが怖くて置けない。あたしは臆病もんだ。
一人でココまで来たわけじゃないのも支えられ救われきたのも
体に沁みてわかってる。でも怖い。
コメントなしにした我儘はただ単に逃げてるだけと
言われるような気がして踏み出せない。

おっといけない。年頭から根暗に。やめる。
さー俊ちゃんとMAKIちゃんの映画ももうすぐね。今年はBUMPと
SOUL’d OUTとサザンとまっきーとYORKのLIVEに行くの目標。
EXILEは行くので特別目標でなく。

だって。行くもん。絶対。だって逢いたい以外の何ものでもない。
清木場ももちろん行く以外の何ものでもない。

自信を持って言えるよ大好きだから逢いに行く
それだけ。あーだこーだなし。

何の話だっけ?・・・・
この1年が地球上の命全てに幸せが舞い降りますように。
良い一年を。
皆幸せになれ

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア