忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の描片 トキノカケラ

このPV観てるとほんと勝手に
うるうるうるうるうるうるるるる・・・

勝手に泣いとる。


この男達。ほんとにほんとに

愛して止まない。

と、同じくSHUNも好きだった。
6人EXILE 忘れない。

7人EXILE も 6人EXILE も愛し続ける。

EXILESも愛し続ける。

この男達にどう順番なんかつけるの?無理。
誰一人小指の先も差も無く大好き。
誰のファンじゃなくて。EXILEが大好き。

でもそれは、たくさんの愛するものの中の一つに過ぎない。
依存しちゃいけないよ。自分があってこそ好きがある←これが人道
苦しいことも嬉しいことも
自分の歴史に名を刻むものがいくつもあるのは
幸せなこと。

ビンボーでも運なくても時代に汚されても
青空しか知らなかったあの日の純なものは忘れちゃいけない。

子供の頃に帰りたいね。
毎日が発見だったあの日に戻りたい。と思う日もある。

ま。今も好きだけどさ。それなりに。
楽しみ方もそれなり知ってるしね。どうにかなるもんさ。

どっちやねんっっっ!!!

あー転がりゃこーゆー。こー転がりゃあーゆー。
時々、自分の主張の無さに気づく。
客観的になりすぎて自分を見失う。

要はあんま気にしてないって事なのね。


例の米サイトじゃないのご紹介。動画はようつべだけじゃないですぜ。
拝借しました。拾いもんです。
このサイトで俊介の最後の夜PVも観ちゃったじぇフルだじぇ
すっげーーーーーかっちょえーーー。
が。なんか苦しくてどっと重い。
誰かを愛しているのですね俊ちゃん。
なんか観てると辛くていっそ。結婚しちゃいなもー。
えーーー。・・・複雑。
あんま貼るとモンク言われそうだし。ご自分でお探しあそばせ。


07.08. 24 EXILE - Talk + Toki no Kakera on Music Japan

うんUSAかわいい。
でもさ。あっちゃんさ。そのお色はおぢーさんに見えちゃう。
のは私だけ?仙人だよ。
携帯からは観れないかもね。PCよりどぞ。

で。あたしはもうすぐS.Oにあえるぅ(おぃ)
 

 

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア