忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたぞ!
と…もう三日も過ぎてしいましたが…。
ブログあけてる暇ないので携帯より失礼致します。

どうしても休ませてくださいと懇願し
いぇ~~い(^_^)v…行ってきたさ


だってさS.Oにエグが出るイベントLIVEを
見逃したら鼻血出ちゃうよっ<(`^´)>
ぶ―ぶ―出ちゃうよっ<(`^´)>

リズムネ―ションは昨年から始まり今年で二回目ですが
初回から参戦してしまったので
どっか抜けたら気持ち悪いんでS.Oとエグ出る限り
これからも参戦していこうと思います。
……
昨年はアリ―ナに席も無くEXPGのダンスショ―タイムが
ふんだんにありましたがエロ系のもね
今年はアリ―ナも席があり、途中あきあきする事もなく
比較的昨年より成功度あっぷな
イベントLIVEだった気がします。
あなた誰?な人もおりましたが
今回新しい出会いを感じたア―ティストは私的にはなし。
この日の主役は
やはり
やはり
やはり
やはりらりはり
やはり会場皆様の会いたい人はエグ様おんり―。
トリで出る前から会場大興奮!
んで、またもや鼻血出させる計画のよに
オ―プニング映像がじらじらじらじらじらじら…
じらしすぎ!!!ドSかっ!!!

いや~エグファンはますます増えた気がする。
今年最後のLIVEになるそうよ。
えらく嬉しそうなメンバ―見れて嬉しかったな
EXILE Loveのアルバムからも歌ってたよ
君のそばにとかなんとか
手元に郵送できたけど開けてもないよ。
あぃ びり―う゛と、らばあげとちゅ―とれだけ。4曲じゃん?すくなっ

しかしS.O!は最高じゃった!
告知は別にねぇよ。餅とか食ったら忘れんだろ?とか言っちゃって(*^_^*)
も~…そういう本気で優しいとこ好き
あれは彼の照れ隠しですよ。
自分らはゲストだからつつましく。か?
彼等は来年ツア―が決まってるのに…
言わない。面白い奴等でしょ?
一曲めはこずみっくとらべる。は新曲。
めがぽり、とぅどりま、すたらい を歌ってたよ。
Hiもしんちゃんも一言もしゃべってない。

EXILEファン先行チケ座席側でうぎゃ―どりゃ―わめいてたのは~
どこのどいつだ~ぃ?

あたしだよっ~ヽ('ー`)ノ~

またすぐ会おうねS.O!

そんで、ばんぷのツア―も始まりますし
なんとかチケ.手に入れなければ。
あらあら忙しい。
年内はあたしは仕事が多忙で身動きとれないのよ。
俊のLIVEもどうしよう。行くもんっ!

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア