忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしあんまチェックしてませんでした。
知らなかったんですがHEROまでも再録しちゃうんですか…!


なんで!


 


そこは譲りたくないなぁ
Carry Onでも辛かったのにさ 。あれ?Togetherだったっけ?
なんせ聴いてないからわっかんねー。どっちも、やぁーよ。
チュートレも仕方ないとして。運命の人もTAKAHIROの運命の曲だから
100歩譲っていいとしても。。。。
もーいーじゃん。もーいーよ。大サービスよ(社長かっ)

もういいよ。もうここいらで再録は終わろう。

ね。

俊ちゃんは清モバQ&Aでは 、むしろどんどん歌ってほしいって書いてたけど
ASIA LIVE 俊のツア―最後に涙したHEROは 歌わないで…

6人EXILEの歌は、6人EXILEの時間は
あの時のあの場所にあるまま形を残したい。
大切な大切な大切な大切な宝もの。

人は欲張りな生き物です。
宝ものはいくつも欲しくなる。
手放すのは嫌がる。壊れるのは恐れる。
宝ものをなくす勇気などない。

そんなもんだ。 

それでも宝ものをわける愛を持っていたいと思う。
自分が笑顔でいたいから人も笑顔にしたいと思う。
それが結局は自分の笑顔の元になる。

やっぱり人は欲張りな生き物です。
あっちゃんが言うように・・・出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる・・・とは早々上手くはいかないもんだけど
そう思う気持ちは忘れないでいたいと・・・やはり思う。

これからもEXILEは応援してきますよ。どう形を変えてもね。
だって好きだもん。

誰かさんの幻はもう見ないけど… 
そこからはちゃんとあたしだって、えぼりりゅーしょんしたさ。
けどね。
想い出までは形を変えたくない。ぬりかえたくない。

そこはあたしの自由だ。 

たぶん。TAKAHIROがいて当たり前の時代がくるの怖いんだろうね。
怖いってのはちょっと違う。TAKAHIROもどんどん歌が上手くなって
SHUNがいたことも知らない世代がEXのファンになってくんだろう。
次世代は確実に動いてる。おいてかれる不安かしらね。
SHUNが歌ってた残像すら残らなくなるのが淋しいのかな。歳をとった証拠かね。
自分の中からだけでなく、皆の中からも薄れていくのがとても惜しくなる。

いつかTAKAHIROももっともっともっとEXILEらしくなってくだろう。
メンバーが全国から選んだ1万人のたった一人だ。
メンバーの想いが詰まった子なんだもの。
やれるよ君なら。あっちゃんに子犬言われながら。


そして。
いつか俊がSHUNを越えEXILEとステ一ジに立つ日がきたら
あたしの胸の内の何かも落ち着くでしょう

みんな。愛してるよ。
愛してるのに 。忘れかけてたものも、こんなきっかけで
不本意ながら思い出す。

あたしの心は。そっとしといてくれ。

WOWWOW観てはしゃいでんの、これまたあたしだし。
限りなく鳥肌ですし。
笑ってんのにうるうるしてるし。うるうるなのにニッコニコだし。

忙しいったらありゃしない。

やっぱ。そっとしといてくれ。
 

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア