忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思い出した。


いろんな事があった。
いろんな事を言われた。
苦しかった。悔しかった。
自分の居場所がなかった。
仲間達に支えられてひとつひとつ唄い続けてきた。
やっと自分らしくいられる居場所を見つけた。
って最後のスクリ―ンのメッセ―ジで言ってた。
まだまだ言ってたけどもう言葉を思い出せない。
あと『今』の歌に支えられてきた自分がいて
この大切な歌を来年に(出す)とするなら
PVをいつ撮るか…
なら皆と一緒に唄って今日撮ろうって言った。と。

しかし…『今』は名曲です。
俊の命の唄だね。

この歌はあたしはまだ世に出すべきじゃないと思ってる。
俊はずっとこの歌をLIVEでしか唄わない
いつか自分が世に出せると思える日まで
大切にLIVEでのみ唄ってくから。と、言ってた。
俊にとってそれが今ならそれはそれでとても
喜ばしい嬉しい事でもある。

けど。あたしの中ではまだ。です。

俊は未だに必死に背を向けてる。
気がする。
受け入れられる日がきてから『今』は世に出すべき。

俊にはまだ超える壁がある。

あたし達は。
あたしは。
たくさんの答えを受け入れたんだ。
選択肢はいくつもある中で
SHUNも俊も受け入れたんだ。
全ての俊を受け入れたんだ。

俊ちゃんも受け入れよう。
この歌はもう少しあたし達と俊ちゃんのもの。
で、いいんでは。
持ったいぶってるのはあたしだけか。

あと来音くんきたよ
爾来とハイウェイを唄ってくれました。
来音くんはドMだそう

もう眠い
風呂入ったら少し思い出した

寝る。眠い

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア