忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっともやもやしてたけど羽1/2 だ。
唄った曲。
なんで忘れたかって?…



聞いてないからよっ(`ε´)
聞けないのよっ!聞けないのっ!
SHUNの歌声はあたしにはまだ聞けないのよっ!
悪いか悪いよねあ―悪いともさっ。。。

知ってるよ。知ってる。
悪いよほんと。
未だに自分の手元にあるASIAを聴いていないと
言ったらあなたは私を嫌うだろうか。
あたしには今のEXILEで充分楽しいのでそれで充分です。

この曲唄った時
あっちゃんの声がなくても皆きっと
フィ―ドバックしたはず…
あの時に。SHUNに。

しくしくしくしく……と
会場内はしくしく音が。
あたしもだぁ―――っと
しくしく音に合流で号泣。

一番初めのBOND~の写真集の
いきがってたSHUNの写真がスクリ―ンに。

昔の曲は恥ずかしいし唄わないと思ってて
カラオケとかでも唄わなかった。
けど。こういうFC LIVEみたいなので
唄うのもありなのかなと、リクエストをとったら
多かったから皆は聞きたいんだと。
今はこういう場でならありと思う。

…と言ってたな。
お―――
大人になったじゃん!偉いぞっ!と
叫びたい衝動を抑えるのに必死でした。
むずむずむず~~~


居場所がなかったと苦しんでたSHUNも辛かったろう

でも。

苦しんでるSHUNを感じながら
俊でいたいと答えを出した彼の背中を
押すと決めるまでの5人分の気持ち。
押した5人分の気持ちと同じくらい重かったんじゃないかと思う。
もしかしたら5人分のが大きかったかもしれない。

幸せな男です。

同じくあたし達も薄々彼の苦しみを知りながら
楽しそうにしてると妙に嬉しくて
いつか言い出しそうな恐怖を抱えてたよね

あ―…あの頃の彷徨いからとうとう日本武道館ですよ

ぱちぱちぱちぱち!
俊とスタッフさんと清木場組万歳!

終わりよしなら何でもい―や。

EXILEも来年パ―フェクトイヤ―ですから

俊ちゃん。ふぁいとっ。
皆がどんどん光に向かってる。
あたし達も笑顔が続くのね

なのよね。よね?

もう嫌だからね。

あと俊ちゃん
夜はちゃんと寝てほしい。
俊が眠れない夜が減っていき無くなりますように。

まったく。…

いつまでも心配させる子ねっ。

あたしがいい子いい子に
ねんねしなしてあげるのに。
はいすいません。

清木場組!武道館で逢いましょうっ(^_^)v

清木場組に乾杯!

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア