忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[147] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14エグ 初披露 3.13Mステに奴ら真っ黒軍団はいました。
ぞろぞろと・・・14人。

部活か?的な絵で。

何部?

陸上部?

走り続けるから?

まさにデビューした先輩の後ろでニコニコ踊るジャヤ二系状態。
うじゃうじゃ。
ぱふぉーまーもろくに全員映んねー。
うじゃうじゃで大きな動きもとれない感じ。
その場で動く。


ほぅーーれみろ。

けっきょく。こーゆー事じゃねーかっ。

J Soul をなくした理由は意味はほんとにあるの?

甘甘の新曲

・・・・・・。似合わね。
JSBの魅力を返せ。

ま。EXらしい曲って事ですよ。
Jのからーではないです。当たり前。

ネスもしょーちゃんもぱふぉーまーかよ。
マイクすら持ってねー。
まー途中ちびっとJ めんばー7人だけで踊る場面もありやしたけどね。
ちびっとね

またHIROにメール送った。
載せなくていい。ちゃんと読め。消去せず目に届けろ。

モバのばっかのメールばっかじゃないはずだろ!

以下。携帯コピペ

『Mステみました。うじゃうじゃジャニーズみたいでした。
ほんとうにJSBをなくした意味はあるんでしょうか。
EXILEはどこまでもEXILEでいくでしょう。
EXILEにはないJSoulの魅力を返してください。
万人受けする売れるEXILEにJSBを埋もれさせるのは悔しいくらい嫌です。
ゴ-ルはEXILEじゃない。EXILEは不動のEXILEらしさがある。
それも私には大事なもの。
JSBにはEXILEじゃない別の魅力がある。それも私には宝物!
それは別格の違うものです。
吸収されるものじゃない!
14EXになった始まりの歌でもあるかもしれないが
JSBが消えた曲でもあるあたしはこのシングルは受け入れない』


ふぁんも世代交代でいいと?
そーゆーことですか?
新しいふぁんもできるでしょう。
理解を得なくとも理解するふぁんだけでいいと?
自分の考えはめんばー全員の考えで同志で
絶対であると?

EX宗教か!HIROは教祖か!


ま。初披露は予測どうり。がっかりしたよ。
こんなもんだろとは想ったさ。

これからどう出てくるか。

やってもらおーじゃないのHIRO。
あたしは今回の14EXには心底、疑いの胸中ですよ。
それでも、歩み寄ろうと努力してんだよ。

何とかしてくれよHIRO!!!
責任とやら見せろよ!EXにとりつかた焦りにしか見えないよ。

あたしの勘違いだったと。悪かったと。
あたしが謝れるくらいのEXの形を早く見たい。

J Soul 復活希望!!!

いーじゃんか。EX入ってJも並行しても。
もぉぉぉーーーーJめんば7人返してよー!!!

と、言うのもお門違いなんだろか・・・・・???
JめんばはほんとにEXになれて喜んでるんだろか?
今は?そのうちどーにかなんないかそっちのが心配だ。
14人のイラダチがおきないといえるのか?

どうしていつもいつもいつもいつも。。。。。
イライラヤキモキさせるんだ。
ドSか。

なんとかしてくれ。いちいち疲れる。
そろそろ安心というものを分けてくれても
罰あたらないと思うけど。


 
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア