忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の事ですけどぉ・・・・・
たーーんとTVに出てくれるからたーーんと目にしてる気がするけど
録画をね一生懸命ね見返すんだけど
うーーん何度見てもやっぱ。へんちくりん。
V字とかのがいーのにな。
まんま2列とか。

J めんばが一生懸命考えたなら慣れるようにするよ。
どーしていっつも後ろばっかなのさ。
7人の背中を追いかける意志はわかるけど
もっと出てきてほしいよぉん。

君達、負けないくらい素敵なのに。
私の中では上をいくんだけどね・・・

じぇね・・を歌いなおしやがったな。
あれは2代目J Soulの歌だ。
ネスとSHOちゃんが歌うからいーーんだ。
いーーんだよっ!その意味も深い!

しかも。たか坊とあっちゃんではちょいと
てか、だーーーいぶ違うのさ。
EXおふぃしゃるさいとで視聴できるよ。
途中、ネスとSHOちゃん歌ってるけどー。

不満です

あーーやっぱしこの2人の声がじぇねの歌じゃーんて心地いいもん

NET探したらもう出てたよ。さむでぃのPVが。
・・・・・・・・・。昨日からEX HPでも太っ腹に視聴できるよ。じぇねも聞いてみてよ
出だし聞こえるのTAKA坊の声にあっちゃんに甘い声の後に
おーーネスぅーーーーときてSHOちゃんの声がくるんだよ・・・
ちょっとアレンジ変わったみたいなで、なんかやわらかい感じの歌になっちまってるけど。
うーーーん・・・J Soulん時のじぇねがいいなぁやっぱし。
さむでぃのPVもねーー・・・・
あっそこそこっ!J めんばのとこっ!と突っ込みいれるよ皆たぶん。
どこをどーみてもEXめんがめいん。
どーしてもJめんばはおまけ的。
せめてあと一年はJ Soulでやるべきだったろーと今更再び強く思う。
14こもいると持ち回りが短く画面がころっころ変わる。
唯一、じぇねの歌い直しあったがそれのPVはなくて良かった。。。
そこまでやられたら


超。ドン引きするわ。 

EXがじぇね歌うと似合わないんだよなと思うのはあたしだけか?
あの真っ直ぐにがむしゃら感はEXには出せないよ。
そりゃ、しょーがねーじゃん。
でもあたしは初期の頃のアイドルじゃない誰にも真似できない超かっちょE、J Soulが
ちょーーーー大好きでした
はっきし言って甘甘EXより好きでした。
その良さがEXになってくのは嫌だな。初代J Soulだって超かっちょEかった。
でもEXになっちった。売れるための方法的に。

今更何言っても何も変わらないのは分かってるんだけど。
ついねー。
Jめんばがあれだけ喜んでるからそこに 嘘 はないとエグジェネ見たら思ったから
やっぱりこれは喜びに変えていくのが、彼らの夢を応援するって事なんだろう。
さむでぃのPVがもっと例えば、EXめんのようにソロダンスとかありゃ
もっと映ったりとか。。。そーゆーとこほんとおまけ的な感じで
その辺がJ Soulふぁんには不安にさせる要素なんじゃないかしら?

HIROは(すっかり3月1日から呼び捨て、上目線)きっと
きっとHIROは裏切ったりしない。と今は思える。・・・
思うようにしてる。
SASAやSHUNが抜けたのは個人の意思だ。
あの時とは違う。
1日も早く彼らに生で逢いたい。あいたいよぉーー。
やはりLIVEに勝るものなし!
どうか09LIVEで安心したい。

しかしチケは土日はほんとに外れるね。
4日連ちゃんLIVEとかほんとまぢ心配。
どうか14人皆、怪我をしないように。。。体調も崩さないように。
神様、お守りください。

待ってましたエグラジ4回目あっぷー。もー!KJくんちょーーかっわいいー
SHOKICHIとネスのお歌が聞きたいなーしかし。・・・さびちいよ

さっ今日はえぐじぇねよっ明日はいよいよふれんどぱーく3時間半
きゃーー楽しみ!
しばらくずっと笑顔でいれるよこりゃ

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア