忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2017/07月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなんだねぇ。
いーわね。
MAX MATSUURA社長でさえお休みしてるっちゅーのに。
前々の職場はたーんと祝日・土日休みがあってよかったな。

美容院いきてー。

BARいきてー。

JUJUのアルバムほしー。

LIVEいきてー。

 

最近BBくりーむにはまった。
どんだけーな位、種類ありすぎ。こんだけあるとムカつく。
まんまと化粧品会社の思惑にのせられてる。
どれが一番自分にいいか
「確かめたくて仕方ない病」に侵されています。
BBくりーむの宣伝部長できそなくらい
お持ちでございます。でもまだまだ未知なる数多くて
ちょーーームカつきます。気になってしょーがない。。。

飽きっぽいのでどれかをこれピカ1じゃーん!と思っても
長くは続きません。どんどこじゃんじゃか新しいの出るし
使い切らないうちに浮気して使いかけを同時進行で使い
それでも飽きてほったらかし
いづれ、1年後位にまとめてポイ!ってのがパターン。


悪い子だ。

物は大切にしましょう!良い子の皆さん!

決して男に対してもそのパターンじゃありません。ので。
画面に映るような方達の基本♀には、興味ありません。
嫌いな苦手な♀も多々います。

あちらの世界の男性、特に青年にはひじょーに興味ございます

がしかし、

TVのこっち側にいる人達の中の♀には基本嫌いってのはありません。
反対に、生身の♂には興味ありません。

申し訳ないほど、どーでもいーです。

STAYな♂がいないわけじゃない。が、けして大好きじゃない。
嫌いではないが自分の領域に入り込まれるのは嫌い。

人生、生きてくのに、

自分が好きな人ばっかでもないし

自分を好きな人ばっかでもない中で

うまいこと微妙な関係でつかず離れずこなしてくのが世の道。

まして若くもない自分には我儘をとおすのも、すでにめんどくさい。

微妙と完璧の差など大したもんでもない。

人生うまいこともってって、なんぼだ。
というか、波風たてずにやり過ごしてお釣りがくる的な
仕事のずるさも覚えた。お金を稼ぐためには必要な技でもある。
学生でいれるなら話は別だ。

あたしはO型だ。
よくAB型と合わないでしょとか嫌いでしょとか言われる。
仕事上でね。

別にない。と答えます。

仕事上関係ないぷらいべーとを話すのは好きじゃない。
が、仕方なく適度にあしらいながら言うことはある。

はっきし言って血液型なーに?とかO型でしょ。とか言われると
内心、ぶぁわーかっ!的になってるけど
D型ですとかりす年ですとか言ってる。

AとBから生まれたOなんでからかどーかは知らんけど
AもBも要素が入ってんのか煩わしさとかない。
血の色いっこで決まったら誰も苦労しないじゃんと
はなっから、血もお星様も信じるって気すらない。

だいたいそんなちんけな事を気にしないと思およO型。
なんでもいーじゃんて言うんじゃん。
性格は環境の差で出るもんじゃないのかな?


ほれ。そんなもんよ。

そりゃ、若い頃はさんざん山あり谷ありあったよ。
若さゆえに衝突もした。

若いうちはおおいに悩め。

何が言いたいのかも。もー忘れた。
語りだして何言いたいかも話しながら忘れてく。これも性格だね。
わっけわからん。

はい。変人ですから。認めます。

寝る。

あ!

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。
ベイベー愛し合ってるかーい!

またひとつの時代が終わってしまいました。



いい加減すぎる自分も時折、嫌。

あー。寝りゃ忘れるけどね。朝になっちまうよ。
仕事モードのスイッチ入ればスクッと起きる。

偉いあたし。

自分で下げて自分で褒める。これもO型らしいって言われる。
他人に言われるとムカつく。

ムカついてばっかじゃんねー。でも顔は笑ってる。

大人じゃん。やっぱ偉い。

ほらまた・・・・。くそっ。

 
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア