忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。
終わりまして電車の中でぇす
ちょ-ぉ楽しかったです
長年の夢が叶いました。 あたくしデビューの頃からまっきー好きですのよ
長い間チケも取れず貪欲に動かなかったせいもありますが
FC入ってないし

初めてのまっき-たんLIVEは
顔なんかどこに何がついてんだかちっともわかんなかったけど
一番後ろの壁の穴さえ見えちゃう位だったけど

だったけど

たぁ-----あくさんの
愛しい優しい大きな愛に包まれてきましたっっ

大満足

 


しかし座ってるLIVEは久しぶりでしたよ
しかも15分休憩なんか入っちゃう。
へ-へ-へ-へ-×58

なぜに,ごじゅうはち

いや何となく。。 100ほどじゃないって感じで。
まっき-今年40になるそう。HIROと同い年?へーへーへーx72
40の半ズボンいいでしょ?と言ってた。
いいよいいよ半ズボンとか言っちゃうとこも。
アンコールは2曲。
せか花はやっぱ盛り上がるね…
座ってる会場もみんな総立ち

「君の後姿」とグリーンディズと僕は生きていくを生歌聴けたから大満足!!!

あと。立ってる人も座ってる人もまっき-LIVEは


揺れてる。




右へ左へ。 右へコテッ左へコテッとおっきーーく揺れてる。



思いきし幼稚園のお遊戯のように。
 いろんなタイプのLIVEに行くとそれぞれにCOLORがあり発見がある。
こんな発見の一つ一つが自分の宝物になってる。


でもって・・・おーーと思いながらもあたしも揺れてる。
 
自然に揺れてる。・・・・・魔法のよに揺れてる!すっげー。
ほぼ一番後ろから見た東京国際フォーラム・ホールAの中は
右へ左へ揺れてた!!!


これは浄化されて一番素直なとこに向かってるって事だなと感じた。
子供の頃の素直な自分に戻ってるよーな
心の根っこんとこで歌に包まれてるよーな
自分の汚さが浄化されるように
産まれたての赤ちゃんのお祝いに病院に行って赤ちゃん見た途端泣けてくる感覚
天使の輝きにみょーーーに自然と泣けてくるよなあの感覚
顔はにっこり笑ってるのにお目目からは涙出ちゃうって感覚
「ありがとう」って心から言いたくなる。
産まれてきてくれてありがとう。とか、歌を唄っていてくれてありがとう。とか。

あーーもーーなんて幸せ。全身ホカホカだ。
まっきーのぶるどっく笑顔が 愛しくてたまんない。
両手放しに解放ぉぉ~~~~~
心がほんわか~~解放ぉ~~~
おまけにあたしのちんけな愛までも放出ぅ~~
みーーんな幸せになぁ~~れ~~ってなる!!!なるっ!!!


まっき-ありがとー。

また逢おうね



PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア