忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝さー。携帯からぶろぐ入ったらまっさら消えてて
あらまっ??????だったんだよー!!!!!

削除された?????ってちょービビッタね。
まぢ?えー?まぢー?って。
そこまで悪い子じゃないもーーんとか凹みそうだったもん。

なおってよかったー私の心の歴史が消えるとこだった・・・


しかも。今朝からつよぽんのまっぱ事件。。。。。
大笑いでしたけど・・・誰に暴力ふるったわけでもなく
痴漢したでもなく逃げたでもなく
過ぎた酒の力で記憶のないまま、まっぱで韓国語で歌唄い(爆
しんごーっ!だの、おーーっ!だの、やぁーーっ!だの
真夜中にわめいてたって?大事なジーンズはちゃんとたたんで(爆

そんな奴いっぱいいるやーん。・・・・・いないか

まー・・・天下のSMAPさんですから。仕方ないですかね。おとがめアリで。
34歳男の悲しい、大きすぎる代償でしたね。

しかし気の毒だ。彼でなければ大笑いで済んじゃうだろに。
公道でまっぱになるのはわいせつ罪で違法です。
皆様、お勉強になりましたね。
でも家宅捜索はやりすぎでしょ。・・・・・・・

EXさんもお気をつけください。

・・・・やりそーーーーっ。脱いじゃいそーーっ。

最近のエグモバおもっしろーーい!チェックしまくってますよ。
ついこの間まで放りっぱだったのに。
楽しくてもー。まちゅのラジオも聴けるし。元Jメンバー来てたこの4回分全部
ちょーーーおもろーーー!!!
エグジェネも見れるしKEIJIのラジオもBATTAくんVも
右半分ばっか見ちゃうモバ日記もちょーーーーー楽しい!!!
ほんとにカワEったらありゃしない

MAX松浦さんも言ってましたが
SHOKICHIはほんとにどんどんかっこよくなる
てか、元Jメンバがみるみるますます輝いてくよねかっこEです。
ま、EXもちょーかっちょEですけどねお茶目のまちゅも全開ですし。
KEIJIのキャベツ切りもオムレツもふっつーーーでしたし。
SHOちゃんが千切りすげーーだったし。もうほんとに皆皆、可愛い子達!


ただ・・・あちゅし君。君、もーちっと太りなさい。
断食やめぃ!痩せすぎです。
アバラが見えてのはだけの24Karatsは似合いません。

うーっむ。心配だ。

で。・・・つよぽんも心配だ。
で。COLOR LIVE申し込みがFC先行5月1日~。
いきてーーー。ここんとこずっとipodはCOLOR
だーーーーーーいすき
平日ばっかのZeepだよん

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア