忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[151] [150] [149] [148] [147] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たか?
今日の日テレ music lover LIVEのあれ。

初14ちゅーとれ!


へんちくりん
なんじゃそりゃ。よーーわからん。状態でしたな。

Tだった

意地でもエグの横にはまだ並ばせねーぞ的な。
その後ろんとこで何やってんのー?!よく見えないんだけどー?!的な。

ふっつーにZoo回り、EX回りで横2列でいくと思ってましたが。
前にSMAXILEでSMAPとやったじゃん!右回り左回りで2列。
E感じだったのに。
Vもありだなと予測したが。びくとりー!で・・・
まん前、まちゅONLYでV字に右回り左回り。
いーじゃんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

またもや。


は?・・・だったんですが。

そろそろネスとSHOちゃんのお歌も聞きたいのよーー。
KEIJI君のカッコEさと笑うカワEお顔はどんどんUPしてきますな。

あーー!どきゅんどきゅんやられちゃってる人もおるんでは?
ほんとかっこEくなったよね彼は。

KENCHI君の短髪もどえりゃーかっちょE。
絶対モデルにしたらおふぁーどばどばくる。
お洋服を着こなす人よね。
NAOKIのちょーー素直な笑顔もツボだし
NAOTOの天才肌ダンスに惚れ惚れするし
BATTAくんのしなやかさと強さのダンスも美しくて眩しい
ニコっとするあの笑顔はだめでしょーあれ。

で。。。
MATSUのたけのこの里CMをよく見るようになりましたよ。
もーーーかわEんだってばもぉーーー
4月1日からはコーセーCMにMAKIちゃんがやるって。
またかっこEんでしょきっと。

そろそろ J めんばも前面に出しなさいよ。 
ださないならJ Soulを復活させろ。

でもやっぱ。踊ってるHIROはほんとにカッコE。
だからそのちゅーとれふぉーめーしょん。は、変えてくれると
ありがたい。が・・・?
はいはい言うだけヤボね。

明日もEXはNHK 春うた2009 19:30~に出るのね。TV出演がすごいですな。
でもね。

良い子は18:00~『NHK BS2最新ヒットウエンズディ
           J POP 生LIVE』を見ましょう!

ソロのDiggy-Moだよーん。この良さをわかって!
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア